結婚して名前が変わり、お仕事で使うのをとっても楽しみにしていました。押してみると柄も色もとっても可愛かったです♥思っていた通りの品物が届いてとっても嬉しいです。ありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ありません。 ただのレ点で済ませていた回覧が私だけとっても可愛いと評判です!ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します☆
お世話になった保育園の担任の先生にプレゼントしました。 喜んでくださって良かったです。 注文当初、「制作に10日ほどかかります」と連絡を頂き、きっちり10日で手元に届きました。
本日届きました!無理なお願いに対応していただき、本当にありがとうございます❗️助かりました。 商品もすごく可愛くて贈り相手にも絶対気に入って貰える作品✨ラッピングも可愛かったです。
こちらこそ、ありがとうございました。 気に入っていただけましたようで嬉しいです。 お相手の方にはもうお渡しいただいたのでしょうか? お気に召していただけているといいのですが・・。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビュー遅くなりましたm(_ _)m 想像以上にすっごく可愛いくて、あちこちに押して「押したいだけですよね」と部下から笑われています(笑) また、ワガママなオーダーに丁寧に対応いただき、本当にありがとうございました。 またお邪魔しますので、こりずにお付き合いくださいね(笑)
高評価いただきましてありがとうございます。 気に入っていただけましてとても嬉しいです。 是非是非!末永くご愛用ください。 またのご利用も楽しみにお待ちしております。 この度はありがとうございました(*^^*)
人気No.1ぶちねこのイラストネーム印1(浸透印)シャチハタ式
それはそれは可愛いはんこが届いて大満足です!ちょっとアレンジお願いしましたが、快くお引き受けくださり感謝です♪ 違うキャラでまたお願いしたいと思ってます。ありがとうございました!