
とってもレビューが遅くなりました… 旦那がすごく気に入ってます。毎週末、自分で選んで着せています笑” 男の子の可愛い服はなかなかないので、とっても満足しています。 可愛い服をありがとうございました。
無事に届きました♪。.:*・゜ 上の子が気に入ってもう着てます(笑) 大事にしたいと思います。 ありがとうございました。
デザインがとっても可愛くて購入したのですが、縫製もとても丁寧で本当に素敵でした❗️️良いお買い物をさせていただきました*\(^o^)/* 男の子の服はなかなか種類がないので、こんなに可愛い物を作っていただいて大変ありがたいです。これからもよろしくお願いします❗️️

遅くなりましたが昨日到着しております。可愛いお洋服、ありがとうございました!これから沢山出番がありそうです(^o^) 大切にはかせて頂きます。

本日届きました。とても可愛いですね!冬用の帽子を落としてなくしてしまい困っていたので、素敵な作品に出逢えて嬉しいです。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくおねがいします♪

この度はありがとうございました。 とても可愛く、大切に沢山着せたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願い致します(*^^*)
レビューありがとうございました! この度は色違いセットでのご購入ありがとうございました♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ありがとうございました!

レビュー遅くなりましたが無事に受け取っています。 この柄が気に入って何色か買い漁っています。 着丈が長めでお腹が出ないのでいいですね。 大切に着させたいと思います。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございました! モンスター柄かわいいですよね♪ 私も一目ぼれの柄なんです☆ この度はありがとうございました!

今日、届きました!初モモンガでしたが、カワイイ~ :あはは:沢山着させたいと思います :にこ:今回は可愛いお品物をありがとうございましたm(._.)m
レビューありがとうございました! モモンガシルエットは私もお気に入りで息子によく着せています♪ たくさん着せてあげてくださいね☆ ありがとうございました!

届きましたー!! 写真通りの可愛いマフラーで、ファーがモコモコで肌触り柔らかでした! これからの季節重宝しそうです(*^^*) 大切に使わせていただきます!ありがとうございました(^-^)/
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです☆ モコモコで暖かいのでこれからの季節是非活躍させてください♪ ありがとうございました!
コミカルなロボットTシャツ 90
可愛らしいお品をありがとうございました(^^)重宝しそうです。たくさん着せたいと思います。