
レビューが遅くなり申し訳ありません。とても可愛くて素材も良いです。大事に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事に届きました(^ ^)写真通り可愛くて、これから使うのが楽しみです(❛ ◡ ❛)❤ありがとうございました!またよろしくお願いします。
嫁が感激してメールをくれました!ポロシャツスタイはなかなかないですよね。何より生地のふわふわ感が 頬ずりしたくなるほどだと言っていました。きっと孫も気に入ってくれるはず。男の子でも可愛く着せたいと言う点で嫁姑の意見は一致しています(笑)ほんとうにありがとうございました。
遅くなりました。 とても可愛いライオンさん届きました! 大事に使わせていただきます。
昨日受け取りました。 ライオン柄がとてもかわいく、丁寧な作りに大満足です!生地は薄めですが、保育園では沢山動くのでこれ位薄い方が使い勝手が良いし子供も動きやすそうです。沢山着させて頂きますね。ありがとうございました!

本日無事に届きました♪ とってもかわいいです。 大事に着させます♪ ありがとうございました。
保育園そばの処方箋薬局のショーウィンドーにキリンの親子のぬいぐるみが飾ってあり、それを見るたび、2歳の息子がいつも「キリンさん、キリンさ~ん」と指をさすので、迷わず購入しました!包みを開いた時から「あ、キリンさんいっぱ~い」と嬉しそうに言っていて、今朝も、「今日はどれ着て保育園行く~?」と聞いたら、「キリンさんの~」と答えたくらい、大のお気に入りになっています。肌寒くなってきたら、下にレギンスを履かせても可愛いですし、夏が過ぎても、重宝しそうですね。本当にありがとうございました!
昨日届きました!とても可愛くて嬉しいです。 実は女の子っぽく見えてしまうのではと密かに心配していたんですが、実際に着てみると男の子でも似合う感じで嬉しかったです。一気に顔周りが華やかになるのでお出かけの時に着けたいです! スナップが2つ付いていて、うちの子は外側の方でぴったりでした。冬服を着ることを考えるともう少し緩めでもいいかも?とはいえ、うちの場合はぴったりなので問題なしです。 素敵なお品物をどうもありがとうございました!
届きました!とっても可愛いです(^-^)♪ ありがとうございましたm(__)m
SEAL! 【80】くるま柄のフードトレーナー
本日無事届きました(*´ー`*)とても可愛くて、着やすそうです!ありがとうございました!!