

レビューありがとうございます。 お気に入りになって嬉しいです♪♪ たくさん使ってあげてくださいね♡ この度はありがとうございました。

商品を開けた瞬間から可愛いくて😍 柔らかい素材と可愛いデザインで、娘に使うのが楽しみです。 対応やメッセージも早くて安心して購入もできました!
レビューいただきありがとうございます。 肌触りのいいガーゼ生地で、お洗濯をしても柔らかさが増していきますので、沢山使ってあげて下さい♪ 娘さんのお気に入りになれれば嬉しいです! 対応に関してもお褒めいただき有難うございます。今後もお客様が安心出来るお取引を心がけていきますね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。

本日受け取りました。 間もなく産まれる子どもに向け、年明けを飾る写真に使用できればと購入させていただきました。 いまから使うのが楽しみです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 もうすぐお産まれになるんですね(^^)おめでとうございます! 年明けにむけての素敵な写真の一部に選んでいただきとても嬉しく思います♪♪ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

とっても可愛くて来年のお正月に 付けてあげるのが楽しみです♡ ありがとうございました\( ˆoˆ )/
レビューコメントありがとうございます。 お褒め頂き嬉しいです♪♪ お正月、ぜひトラちゃんスタイで主役に変身したお子さんと寅年をお迎えください(^^) この度はご購入頂きありがとうございました!

本日お品確かに受け取りました。 出産祝いに差し上げようと頂きましたがどれも可愛らしいのですが男の子らしい柄で きっと喜んで頂けると思います。 肌触りの良さそうなガーゼで選択するたびに馴染んできそうです。 良いお祝いの品に御縁を頂きました。 有難うございました。
この度はご購入いただきありがとうございました。 出産へのお祝いに当店のスタイを選んでいただき、とても嬉しいです。 ガーゼ生地はとても優しい肌触りですので、小さなうちは授乳する際の汚れ防止にも使っていただけます(^^) プレゼント喜んでいただけますように。 またご縁ありましたらよろしくお願いします。

すてきなスタイをありがとうございました^^

確かに受け取りました。 どちらも付け心地が良さそうです。 大好きな車の柄もお洒落な仕上がりになっており使うのが楽しみです。 しばらくぶりの作品お待ち致しておりました。 頂くことが出来嬉しく存じます。 有難うございました。
この度はご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけてうれしいです! 大好きなくるま柄でぜひおしゃれにコーディネートしてあげてください♪ 作品もチェックしていただいたようでありがとうございます。 ゆっくりではありますが、また新しい物も作っていきたいと思いますのでまたのぞいてみてください。
とても丁寧に作られていて素敵なお洋服でした(^^) たくさん使いたいと思います。 この度はありがとうございました! このリボン柄が大好きなので、また出品お願いいたします(^○^)
遅くなりすみません! 無事受け取りしております。 とても綺麗な縫製で生地も作品もとても可愛くて 大満足です!沢山着せたいと思います(〃^ー^〃)
昨日届いてたみたいです。連絡が遅れて申し訳ありません。襟付き可愛いですねー♡ありがとうございました。プレゼントするのが楽しみです。
【クリスマスにも!】サンタ小人柄*輸入生地☆6重ガーゼでふんわりスタイ♪
思った通り、とても可愛いスタイが届きました(≧∀≦)お気に入りです(๑˃̵ᴗ˂̵)