


フワフワでめちゃくちゃ可愛いです😍♡♡ たくさん使わせていただきます🐯🍼 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇🏻♀️✨ ありがとうございました⸜☺︎⸝

本日無事に受け取りました。肌触りも良く、正月に娘につけるのが楽しみです。素敵なラッピングもありがとうございました。

今日無事に受け取りました。とても肌触りがよく、ふんわりしていて、トラ柄もすごく可愛いです。ラッピングも素敵でした。プレゼントしましたが、とても喜んでもらえました。ありがとうございました。

来年産まれる予定の次女のために購入しました💕 トラさんの耳やお髭がキラキラしている素材で、とても可愛いです😍使うのが楽しみです⭐️

とってもかわいいです! ありがとうございました😊
この度はありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします。

可愛いスタイ、本当にありがとうございます✨ レビューおそくなってしまいすいません!!💦 お正月に甥っ子姪っ子に渡すのが楽しみです✨
レビューいただきありがとうございました。 甥っ子さん姪っ子さんへのプレゼント、喜んでいただければ嬉しいです♡お正月、ぜひお揃いでお写真撮って下さいね♪ この度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします。

イメージ通りの色味でかわいいです! これで急いで写真撮って年賀状作ります_(:3」z)_ 年賀状用の後も普段使いできそうでうれしいです。 ラッピングも丁寧で素敵でした。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました! 年賀状で使っていただき嬉しいです♪素敵な写真撮れましたかね♡ 普段使いや節分など沢山使ってもらえれば嬉しいです。 ラッピングも褒めていただきありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします!

商品到着しました!うっすらキラキラで可愛いです。年賀状撮影&お正月の集まりにつけて、その後はガンガン普段も使いたいと思います。ありがとうございました!
この度はありがとうございました! 素敵なお写真が撮れますように♡ 普段使いでもたくさん使って下さいね♪♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします。

注文後すぐ手元に届きました。開封すると、可愛らしいリボンがかけてあって、丁寧な梱包!お品もふわふわ柔らかく、裏地もワントーンの水玉模様になっていてとっても可愛いです♡お正月が来るのが楽しみです!ありがとうございました。
この度はありがとうございました!気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡トラさんでお正月のお祝いをぜひ♪♪ またご縁があればよろしくお願いします。
【女の子におすすめ!】ぴんくでかわいく!寅年!トラ柄 トラ顔スタイ☆6重ガーゼでふわりスタイ♪
私が見た時には売り切れだったのでダメ元で相談したところ再販して頂くことが出来ました! その時はありがとうございますm(_ _)m 実物は写真よりもさらに可愛くて満足しています :にこ: お正月に親戚の方に娘を初お披露目するのでその時につける予定です♡ ありがとうございました♪