


届いて早速使ってみました! 🐯が可愛いの今年らしく、また厚手で 手触りもいいので良く使ってます!! 我が家のおちびは、よだれが多いのと 吐き戻しもあるので厚手で大助かりです! ありがとうございました!!! また機会があれば購入したいと思います!

とても可愛らしいスタイです!

プレゼントでしたが、とても気に入って頂けたようです。有り難う御座いました。

とてもかわいいトラ柄のスタイで心躍ります。寅年に産まれる予定の子供のためにトラ柄スタイを探していましたが、トラ柄って攻撃的な強い柄が多く、半ば諦めていました。このスタイはかわいいです!出会えてよかったです!

早速息子につけてみたら、大きさもちょうど良くて、ラメも入ってて可愛いくてとても満足です(*^^*)✨ 対応も丁寧で良かったです✨ ありがとうございますm(_ _)m✨

生地もしっかりしていて丁寧縫っていただきました。 年賀状用に購入しましたが、普段使い出来そうです!

トラ顔スタイとトラ柄パンツ&スタイのセット、受け取りました。 ちょっととぼけたような顔のトラとさりげないラメが、とても可愛いです。 セットのパンツも、虎にもなれるし鬼にもなれるし、可愛い形で履かせるのが楽しみです🤭 ありがとうございました。

とても可愛いトラ柄のスタイ! お正月に帰省する孫二人に付けて、並んだ写真を撮りたいです。楽しみです。

無事、本日届きました!写真どおりのふんわり可愛いカラーで、プレゼントするのが楽しみです^_^素敵なラッピングまで、ありがとうございました♡お正月にたくさん写真を撮ってもらおうと思います♪
【*トラ顔人気色*】トラ柄 寅年!トラ顔スタイ*きいろ☆6重ガーゼでふわりスタイ♪
本日届きました!とってもかわいい作品ありがとうございます。たくさん使わせて頂きます☆