

レビューありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです。 モモンガポーズでお写真などとってもかわいいですよ♪ この度はありがとうございました!

今日届きました♪ さっそく着せてみたところ、男の子でもすごく似合っていて作っていただいて正解でした(^◇^) すこし袖が大きかったですが長く着れそうなのでよかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! このたびはオーダー頂きありがとうございました。 これからの時期寒くなりますので重ね着など、長く着て頂ければうれしいです! こちらこそご縁ありましたらよろしくお願いします。

さっそく、娘にきせました❤️️パンダプリントが可愛くポッチャリの娘にも丁度良かったです❤️️ありがとうございます❤️️
レビューありがとうございました(o^^o) サイズの方ぴったでよかったです! 娘さんのお気に入りの一着の仲間入りしてもらえれば嬉しいです🎵 ありがとうございます!
子供服で裏と表が違う記事のデザインはなかなかないので、一目で素敵だなと思い購入しました。生地は思ったよりも重くなく、厚くなかったので、重ね着しても子供が動きずらそうではないのでよかったです。今のシーズンにぴったりのウィンター柄で重宝しそうです!
レビューを書いていただきありがとうございます! デザインも気に入ってもらえてよかったです。 これからますます寒くなりますが、この冬たくさん着て頂ければ嬉しいです(o^^o) ありがとうございました!
モモンガプル☆80サイズ☆ジャガードウサギ赤
まさにモモンガでした :あはは: この素材でモモンガを子供にきせたら、、、 かわいいに間違いないです☆ 素敵な作品ありがとうございました! 大切に使わさせていただきます :にこ: