父の誕生日のプレゼントで利用させていただきました。 毎回ステキなかわいいスワッグです。 ボリュームもあってお値段以上です。 梱包も丁寧で、こぼれ落ちてる事も無く 大事に制作梱包してくださってると毎回思っています♡ いつも素敵なスワッグありがとうございます♪ また利用させていただきます(⌒▽⌒)
以前にもお願いしたことがありますが、今回もとても素敵な作品でした!! 梱包も丁寧で毎回センスが素晴らしくて、お願いしてよかったです♡ 夏らしい感じですが、今後の経過も楽しみです。 この度はありがとうございました。また、よろしくお願いいたします♪
素敵なお品物ありがとうございました☆ 定年退職のお祝いで利用させて頂きました。 とっても喜んでました。 また、利用させていただきます(^o^)
今回も素敵なリースをありがとうございました。 箱を開けた瞬間素敵すぎて嬉しくなります^_^また自分用に頼みたいと思います♪
ユーカリとあじさい*かすみ草のスワッグ✳︎naturalグリーンとプリザーブドフラワー入り
どれも可愛すぎました! お部屋の雰囲気が良くなって嬉しいです!