無事に受け取らせて頂きました。今回もとても素敵なお花をありがとうございます⚘*またよろしくお願いしたいと思います。
レビュー大変遅くなりもう仕訳ございません。 ボリュームがあってとても素敵な作品をありがとうございました♡早速お部屋に飾らせて頂いて毎日癒されております!
ボリュームたっぷりの可愛いリースが届きました^ ^ 開けた時にふわっと香るのも生花からドライになる過程を楽しめていいですよね🎵早速飾り付けしました。この度も素敵な作品をありがとうございました♡
スワッグ2点とブートニアを購入しました! 写真で見てもかわいかったですが、 実物も本当にかわいいです! 細かいところもしっかりしていて、 ボリュームもあり、大満足です。 また違う商品も是非購入したいです! 大切にします。 ありがとうございます。
amifu1209様専用ご購入ページ*先にご購入品と同梱
今回も、素敵なお品物ありがとうございました(^-^) 早速、部屋に飾り、 とても、華やかになりました(^^♪ また、次回も 素敵な作品、楽しみにしています♪