木の実がびっしりで秋を感じる素敵なリース。 思った以上に可愛いくて大満足です。 鮮やかなオレンジ色で部屋が明るくなりました :にこ:
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません🙇♀️ 友人の結婚祝いで購入致しました。 一昨日、お祝い会がありプレゼントと一緒にこちらの花束を渡しました。 非常に喜んでくれて嬉しかったです。 この度は、素敵は花束をありがとうございました✨
今日受け取りました。 すごく可愛いです💕 サイズ感も想像通りコンパクトで、でも存在感は充分です。 大満足です!大切にします。 ありがとうございました😀
迅速丁寧に対応いただきとても感謝しております。 手元に届いた作品もイメージ以上に可愛らしくお部屋に飾るのがとても楽しみです。 次の機会があればまたよろしくお願いいたします。
とても素敵なお花が届きました。ありがとうございました。梱包も丁寧にしていただいて、安定した状態で届きました。 お花は申し分ないくらい、とっても素敵です!
本日受け取りました! 可愛いお花ありがとうございます❁⃘*.゚ とても可愛くて綺麗で何度も眺めてしまいます♡♡ 大切にしますね(´˘`*) 素敵な作品ありがとうございました!!
ふんわり*アンティークピンクのスワッグ*ドライ&プリザーブド~
本日受け取りました。 ボリュームがあってくすみ色もかわいいです。 リビングに飾っています。 この度は素敵な作品をありがとうございました!