とても素敵で大満足です!写真通りの綺麗で可愛いお花でした。 メッセージカードのご対応もありがとうございました!
この度もとても素敵なスワッグで大満足です!贈った方にも大変喜ばれました(^^)またよろしくお願いします!
今回初めて購入させていただきましたが、ボリュームがあり上品で素敵なアレンジで大満足です!またぜひ購入させていただきたいです。よろしくお願いいたします。
とても素敵な作品です。 母の日のプレゼントにとても喜んでもらえました。 :にこ:
今回もとても可愛い素敵なお品でした❣️ 母達も大変喜んでおりました。 有り難うございました。
レビュー遅くなりました💦 素敵なアレンジありがとうございます!! 実物がとても可愛くて私も欲しいー!!と思えるようなお品物でした。 母も大変喜んでいました。 母の日に渡したくて発送も要望を聞いて下さり大変感謝しています。 また機会がありましたら是非、購入したいと思います。
母の日のプレゼントとして贈り、とても喜んでもらえました!ありがとうございました!
いつも綺麗なお花を送って頂きありがとうございます。 今回は母の日のお花でしたので可愛ピンク系でした。 母も何故か父も綺麗だ!と言ってました。 次は誰に送ろうか……楽しみにして考えます。 またよろしくお願いします。
母の日のプレゼントで悩んでいる時、とても可愛らしい スワッグを見つけ、これしかない!と思い購入させて 頂きました☺️ 離れて暮らしているので実物は見れてないのですが、 素敵なお花が届いた...ととても喜んでいました🎶 ありがとうございました( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) ᰔᩚ.。.:*ෆ またよろしくお願いします😊
ローズマリー香る*たっぷりグリーンのナチュラルスワッグ🌿~ドライフラワー~
いつも本当に可愛い作品ばかりで、センスの良さに脱帽です♡ またきっとリピートさせていただきます♡