
ハンドメイド

レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) ぴったりで良かったです! いろいろな色、揃えてもらえて嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度もありがとうございました(°´˘`°)/
本日無事に受け取りました。 初めて購入させていただきましたが、包装もお靴も可愛くてとても嬉しいです!この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) 無事にお届けできて安心しました。 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎
レビューありがとうございます(๑′ᴗ‵๑) 無事にお届けできて安心しました。 たくさん使って頂けると嬉しいです♪ またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度もありがとうございました(°´˘`°)/
かたちが丸くて、可愛いくて、素敵なスニーカーをお迎え出来ました😊 オビツちゃんの頭が重くても、安定して立つ事ができ、いろいろな服に合わせられるので、本当に助かります💖 オビツちゃんの立ち姿が、ますます可愛いです!他の色もほしくなります🎵 ご縁いただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます(°´˘`°)/ 無事にお届けできて安心しました。 スニーカー、気に入って頂けて良かったです。 いろいろなコーディネート楽しんで下さい(๑′ᴗ‵๑) 他の色のお靴もよろしくお願いします♪ この度もありがとうございました(*´ `*)
本日無事に受け取りました☆ めちゃくちゃ可愛く丁寧なお靴で、サイズもピッタリでした( *´艸`) またいつか他のタイプもお迎えしたいと思います♫ 迅速丁寧なお引き取りありがとうございました!!
レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) 無事にお届けできて安心しました。 喜んで頂けて嬉しいです♪ サイズもピッタリで良かったです。 是非他のお靴もよろしくお願いします(*´ `*) この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♪
レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) 無事にお届けできて安心しました。 素敵なお靴と言って頂けて嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました(°´˘`°)/
レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) 無事にお届けできて安心しました。 気に入って頂けて良かったです! またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度もありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ
レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) 無事にお届けできて安心しました。 たくさん使ってくださいね! またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度もありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪
レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) 無事にお届けできて安心しました。 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度もありがとうございました(*´ `*)
レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) 無事にお届けできて安心しました。 ぴったりで良かったです! またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
kko00様専用ページです♪
リピです!10cmぬいちゃんにぴったりで、しっかり自立してくれます。とても丁寧なつくりでまるいシルエットが本当にかわいいです!カラバリも豊富でもっと集めたくなりますね☺️ この度も本当にありがとうございましたれ