
ハンドメイド

お品物を受け取りました。リクエストを快く受けてくださりありがとうございます。とても可愛くて気に入りました。 また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます(*´ `*) 無事にお届けできて安心しました。 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました٩(*´︶`*)۶

とっても可愛いお靴で、どうしてもこのデザインを購入したいと思い、お願いさせていただきました。 とても丁寧に対応いただいて、素敵な商品が購入できてとても満足です。また機会があればぜひ購入させていただけたらと思います! ありがとうございました✨
レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) 無事にお届けできて安心しました。 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです。 是非またのご縁を楽しみにしております。 この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♪
商品届きました^_^12㎝のぬいちゃんにも丁度良くピッタリでした。カラーもお写真のままで、お靴の形もコロンとしてとても可愛いです。またぜひ購入させて頂きたいと思います。素敵なお靴本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) 無事にお届けできて安心しました。 ピッタリでよかったです! 形も気に入って頂けて嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今回こちらのお靴と一緒にもう一足購入させて頂きました。コロンとして丸みがあるお靴でとても可愛いです(´∀`)12㎝のぬいちゃんにもぴったりでした。他にも素敵なカラー、お靴の型が沢山あるのでまた宜しくお願い致します(*´꒳`*)
レビューありがとうございます(°´˘`°)/ 無事にお届けできて安心しました。 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです。 他の色のお靴もよろしくお願いします♪ この度はありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎
レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) 無事にお届けできて安心しました。 色違いのお靴揃えて頂けてとても嬉しいです♪ 是非またのご縁を楽しみにしております(*ˊ˘ˋ*) この度もありがとうございました!

今回もとても可愛いくて素敵な作品をありがとうございます✨ とても気に入っております! オーダーを受けて下さり、ありがとうございました♡
レビューありがとうございます(*^-^*) 無事にお届けできて安心しました。 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです。 気に入って頂けて良かったです♪ またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度もありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)
レビューありがとうございます(°´˘`°)/ 無事にお届けできて安心しました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました(⑅ˊᵕˋ⑅)
お品物受取りました!2足購入させて頂いたのですがとてもしっかりした作りでしかも可愛い💕拙宅のぬい達にもピッタリでした✨早速本日お出掛けに連れ出しました。ありがとうございます😊またリピさせていただきます!
レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) 無事にお届けできて安心しました。 早速お出掛けに使って頂けてとても嬉しいです♪ またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました(*´ `*)

リピです!10cmぬいちゃんにぴったりで、しっかり自立してくれます。とても丁寧なつくりでまるいシルエットが本当にかわいいです!カラバリも豊富でもっと集めたくなりますね☺️ この度も本当にありがとうございましたれ
レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) ぴったりで良かったです! いろいろな色、揃えてもらえて嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度もありがとうございました(°´˘`°)/
*送料無料*mini☆mini ミニチュアひも靴⑦(ダークグレー)
使い勝手が良すぎて色違いをお迎えさせて頂きました💝いつもいつもありがとうございます🥰