
ハンドメイド
無事受け取りました。この度もありがとうございました。 コレクションがまた増えて嬉しいです。 いつも丁寧な作品ありがとうございます。 今後とも、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます(°´˘`°)/ 無事にお届けできて安心しました。 たくさん集めてもらえて嬉しいです♪ またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度もありがとうございました(*´ `*)
レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) 無事にお届けできて安心しました。 素敵な靴と言って頂けて嬉しいです♪ またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎
レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) 無事にお届けできて安心しました。 今回のお靴も喜んで頂けて良かったです! またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度もありがとうございました(๑ˊᗜˋ๑)

いつも期待どおりの素敵なお靴をありがとうございます。 またリクエストさせていただきますので、その時にはよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ 無事にお届けできて安心しました。 気に入って頂けて良かったです♪ またのご縁を楽しみにしております(*ˊ˘ˋ*) この度もありがとうございました!

何度目かのリピートです。 今回はオーダーをお願いしたのですが迷って中々決められず相談にも乗って頂けました!とっても素敵に仕上げて頂いて感動しております✨このお靴でこの連休連れ歩きたいと思います!ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(°´˘`°)/ 無事にお届けできて安心しました。 オーダーのお靴、気に入って頂けて良かったです! たくさん使って下さいね(⑅ˊᵕˋ⑅) またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度もありがとうございました(*´ `*)
レビューありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ 無事にお届けできて安心しました。 喜んで頂けて良かったです。 是非またのご縁お待ちしております♪ この度もありがとうございました(°´˘`°)/
とても丁寧な気持ちが込められた可愛いお靴を有難うございました♪。色も形も大変気に入りました!梱包も丁寧にして下さり良い状態で到着致しました。また機会がございましたら、購入したいです^^
レビューありがとうございます(°´˘`°)/ 無事にお届けできて安心しました。 お靴気に入って頂けて良かったです♪ 是非またのご縁を楽しみにしております(*ˊ˘ˋ*)♪ この度はありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
本日受け取りました!写真通り細かな作りでころんとしたデザインがとっても気に入りました!包装もおしゃれで届いた時わくわくしました✨素敵な作品ありがとうございました😊またよろしくお願いします
レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) 無事にお届けできて安心しました。 気に入って頂けて良かったです! またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎
この度も素敵なお靴ありがとうございました! しっかりしたお靴なので、とても重宝しています。 茶系のお靴をお出迎えできて、バリエーションが増えました。 また、色違いを購入したいと思います。 よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) 無事にお届けできて安心しました。 お靴喜んで頂けて良かったです♪ 是非色違いのお靴もよろしくお願いします。 この度もありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎
*送料無料*mini☆mini ミニチュアひも靴⑦(ホワイト&ライム)
yo-yo*さま とても可愛くて丁寧な仕上がりの作品ですごく嬉しかったです。ズボン無しでもぬいちゃんのコーデバランスを整えてくれる理想の靴に出会えました。良いご縁を頂き本当にありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜