
ハンドメイド

レビューありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ 無事にお届けできて安心しました。 いつもリピートして頂けてとても嬉しいです♪ またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度もありがとうございました(*˙︶˙*)
レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) 無事にお届けできて安心しました。 今回のお靴も気に入って頂けて良かったです! またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度もありがとうございました(๑ˊᗜˋ๑)
レビューありがとうございます(°´˘`°)/ 無事にお届けできて安心しました。 喜んで頂けて良かったです♪ またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎
本日届きました! 今回も素敵なお靴をありがとうございます😊 ずっとyo-yo様のお靴を重宝しております、出会えて本当によかったです!
レビューありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ 無事にお届けできて安心しました。 お靴、気に入って頂けて良かったです! 今後もよろしくお願いします。 この度もありがとうございました(๑ˊᗜˋ๑)
ぬいぐるみに履かせた所、ピッタリで足元がお洒落で素敵になりました!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ お靴達を並べているだけでも可愛いです!!! また色々お迎えしたいので、宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) 無事にお届けできて安心しました。 お洒落になって良かったです♪ 是非他のお靴もよろしくお願いします。 この度はありがとうございました(*´ `*)
レビューありがとうございます(°´˘`°)/ 無事にお届けできて安心しました。 素敵と言って頂けて嬉しいです♪ またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました(*´ `*)
10cmぬいぐるみ用に購入させて頂きました。履かせやすく、靴底が大きめ(足回りはぴったり)なので立たせやすいです! とても可愛くて嬉しいです。お出かけが楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) 無事にお届けできて安心しました。 立たせやすくて良かったです。 たくさん使ってくださいね♪ またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ

さっき届いて早速履かせてみたら12cmぬいにピッタリでした☺️靴底が広めなので安定しやすく、脱げにくくて、可愛いですしとっても気に入りました! また色違いで注文したいと思います♥️
レビューありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ 無事にお届けできて安心しました。 12cmぬいにピッタリで、気に入って頂けて良かったです! 違う色もどうぞよろしくお願いします。 この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♪
黒とキャメルをお揃いでお迎えさせて頂きました🥰 しっかりしているのでドールのポージングも楽しめるお靴です‼️いつも素敵な作品をありがとうございます✨
レビューありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅) 無事にお届けできて安心しました。 素敵と言って頂けて嬉しいです! またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度もありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ
とっても可愛いお靴が届きました! 発送もすごく早くて嬉しかったです。わくわくしながらうちの子たちと待っていました。素敵なご縁に感謝します! 大切にします♡
レビューありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ 無事にお届けできて安心しました。 ご縁を喜んで頂けて嬉しいです♪ またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
curly様専用ページです♪
何度かリピートしてます。とても丁寧で可愛いです。 ありがとうございました。