
無事にお手元に届いて安心いたしました。 飾りつけも楽しいですよね。 こちらこそありがとうございました。
届きました。来年用にウサギの置き物を探していたら可愛いウサギちゃんが❤️早すぎるかな?と思いながらも無くなったら嫌だなと思い購入いたしました。可愛いくて、大変満足です。ありがとうございました😊また、機会がありましたらよろしくお願いします!
無事にお手元に届いて安心いたしました。 ご満足いただきとても嬉しいです🐰 干支ものは売り切れになることが多いので、早めにご購入いただいてよかったと思います。 今後もどうぞよろしくお願いいたします😊
レビューありがとうございます🌟 小さい子たちですが楽しんでいただけると幸いです🎄🎅
無事にお手元に届いて安心いたしました。 喜んでいただけて嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました✨
無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです🐰 こちらこそありがとうございました✨
無事にお手元に届いて安心いたしました。 満足していただけて嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました✨
昨日無事に、うさぎさん到着しました✨ とてもキレイなお色味のうさぎさん🐇とても愛らしいです💖💕 大切にします。 この度も丁寧な梱包、素敵なお手紙までありがとうございました🍀 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
無事にお手元に届いて安心いたしました🐰 いつもありがとうございます😊 こちらこそ今後もよろしくお願いいたします。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 喜んでいただけて嬉しいです😊 こちらこそ、いつもありがとうございます。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入ってさっそく飾っていただけて嬉しいです💗 こちらこそありがとうございました。
羊毛フェルトの干支飾り うさぎダルマ(小・白)
本日無事に受け取りました。 小さくてコロンとしていて、とても可愛いです!お正月に飾るのが楽しみです。 この度は、わがままなメッセージにも親切にご対応いただき、感謝しております。 大切に使わせていただきますね。素敵な作品をありがとうございました!