
無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
かわいいクロネコちゃんとオバケちゃん、ジャックオランタンのバスケット、無事届きました♪ ほんとかわいくて、飾るのが楽しみです🎵 丁寧なご対応、いつもありがとうございます🐱
レビューありがとうございます😊 ぜひ長い期間飾ってお楽しみください😺 こちらこそいつもありがとうございます✨
トイプードル届きました♡ うちのトイプーにとても良く似ていたので購入しました。 表情がとても可愛いです。作りもしっかりしていて巻き毛の感じが素晴らしいです。大切に飾らせて頂きます。 素敵な作品をどうもありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました🐭
まだ9月ですが、お正月用に購入しました。自分の干支が卯年なので、いつものように100均ポイ・捨てアイテムで済ませてはいけないと思い、豪華で可愛い飾りを選びました。これで準備万全です。ありがとうございます!
いつもありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 今後もよろしくお願いいたします。
本日届きました! 白ねずみちゃん3匹!私の好きなねずみのスタイルだったのでお迎え出来て嬉しいです。そして夫はねずみ年🤭夫も気に入ってるみたいです。色々なところで遊んでる様な写真を撮ったり飾ったり持ち歩いて出先で撮ってみたりして楽しみたいと思います😊 この子達持ってると本当に幸せになれそうな気がしますよ🌟 ありがとうございました!☺️
こんばんは。 気に入っていただけてとても嬉しいです。たっぷり楽しんでください😊 こちらこそありがとうございました🐭
本日無事に受け取りました。 ひとりでは寂しそだったので弟犬くんをお迎えしました。毛色、カット、表情が違いまた可愛いわんこちゃんでした🥰ギャラリーを見ててもホント楽しいです。この度もありがとうございました❣またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます🐩 無事にお手元に届いて安心いたしました。 兄弟ワンちゃんで仲良くしているでしょうか。 ギャラリーはちょこちょこ更新しているので、お時間がある時に覗いてみてください。 こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします😊
うさぎさんの干支飾り届きました。 今年の虎さんがとても可愛らしくて 丁寧に作られていたので、来年のうさぎさんも お迎えさせていただきました。 橙を乗せようとしてる仕草がとても可愛いです!💕 ありがとうございました😊
無事にお手元に届いて安心いたしました。 いつもありがとうございます😊 うさぎさん、自立しないので上手くお餅に立て掛けてあげてください🐰
羊毛フェルトのうさぎダルマ(中・濃いピンク・黒目)
無事に届きました! この子は一目惚れでした。来年の干支にいいなって思ったのもありましたが、可愛過ぎるので年末待ちきれずもう飾ってます☺️ もう干支関係無くずっと飾る予定です😊モッチリと表現されてる薄ピンク色のほっぺたがとても可愛いです♥ 見てるだけで福が舞い込みそうです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ありがとうございました!大切にします!