
うちの子が、ダルマさんの着ぐるみを着て遊びに来てくれたようです。 とても可愛くて、見ていてほっこりします。 細かい所ですが、うさぎの尻尾 ちゃんと裏側は白くなっていて、こだわりを感じました😊 表情もサイズ感も、本当に大満足です‼︎ 達筆なメッセージもありがとうございました。 うさぎダルマさんたちに福を運んでもらえる様に、大切に飾ります♪ 今回は、素敵な作品をありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 ご満足いただけてとても嬉しいです✨ 長い期間飾ってくださいませ。 こちらこそありがとうございました(^-^)
商品届きました。クリスマスブーツに入ったネコちゃんめっちゃ可愛くて気に入りました。ハロウィンが終わったら飾らせて頂きますね。可愛い作品を有難うございました。
レビューありがとうございます。 猫ちゃん、無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
クリスマス🎄は、いくつになっても心ワクワク、 ソワソワと、気持ちが弾むものです。 そんな季節を先取りした、温かい可愛い作品に 惹きつけられました。 フェルトの持つ繊細さに、作家さんの 丁寧な愛情のこもった手仕事で、夢のある心温まる 優しいクリスマスが生まれています。 まだまだ制約のある日々ですが、癒しの作品のおかげで 心豊かな時間を過ごすことができそうです。
レビューありがとうございます。 素敵なクリスマスを彩るお手伝いができれば幸いです。 少しでも日々の癒しになりますように🎄
無事にお手元に届いて安心いたしました。 こちらこそありがとうございました。
届きました! ほっこりとしたウサギさんが紅白椿と共に現れました。 今年の威勢のいい寅も良かったですが、長い耳で良い情報をキャッチしてくれる兎に期待します。 早いですが、来年こそ良い年になってもらいたいです。 ありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 うさぎさん、ぜひお正月だけでなく長い間お飾りくださいませ。 素敵な年になりますように。 こちらこそいつもありがとうございます。

本日可愛らいハロウィンバージョンの ポメラニアンが届きました。 温かみが感じられ今にも動き出しそうです。 とても気に入りました。早速飾らせて頂きます。 季節ごとに他の作品も楽しませて頂きたいと思いました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 季節ごとに色々作っていますので、ときどき覗いて見てください。
受け取りました🙌😍 🐈⬛めちゃくちゃ可愛くて、娘も大喜びです🥹💖 ハロウィン撮影にも使わせていただきたいと思います🎃🥰 素敵な作品にご縁をいただき、丁寧なメッセージも嬉しかったです♡本当にありがとうございました🙏☺️💕
無事にお手元に届いて安心いたしました。 娘さんにも喜んでいただけてとても嬉しいです😺💕 こちらこそありがとうございました✨
いつもありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 こちらこそよろしくお願いいたします。
羊毛フェルトの干支お正月飾り 南天と白うさぎのしめ縄リース
スワロフスキーの赤いお目目は、その輝きもひとしお。 うさぎさんの可愛らしさが、より一緒増しています。 季節を先取りして生まれる愛らしい作品のおかげで、巡り来る日々を楽しみにする気持ちが、膨らみます。 クリスマス、お正月と、童心にかえって ワクワクと迎えられるように思います。