
先日は大変ご丁寧にレビューを頂き有難うございました。こちらこそお返事が遅く申し訳ございません。大変嬉しいお言葉を頂戴し、とても励みとなりました!可愛らしい、と思って頂けるような作品も今後増やして参りたいと思います。この度は本当に有難うございました!

やわらかい艶と色味がとても綺麗で、眺めていると気づきを与えてくれる素敵なブローチです。大切に使わせていただきます。ありがとうございますっ!
その節はご丁寧にレビューを頂きまして有難うございました。大変長らく時間が空いてしまい失礼を申し訳ございません。気づきを与えてくれる、との素晴らしいお言葉を頂戴し、恐縮に思いますとともにとても嬉しく思います。末永くご愛用頂けますと幸いです。いつも有難うございます。

今回初めて購入させてもらいました。滑らかな手触りで小さなブローチにも光があるというか、なんとも見惚れてしまう。見た目が可愛いし、温かなほっこりする素朴さもある。永く使って行きたいと思っています。壊れないように大切にします。丁寧な対応にも感謝します。
その節はご丁寧にレビューを頂きまして有難うございました。大変長らく時間が空いてしまい失礼を申し訳ございません。その後のご使用感などいかがでしょうか。外見のみならず手触りや作品の温もり等、感覚的な観点からもご感想を頂けたことにとても感激しております。励みとさせて頂き今後も精進したく思います。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。本当に有難うございました。
アーティスティックでハンドメイドのよさが詰まっていて素晴らしいです! 目を引くデザインなので身に着けるのが楽しみです😊
その節は大変お世話になりまして有難うございました。お返事までにこのような長い時間が空いてしまいましたこと、失礼を申し訳ございません。その後のご使用感など如何でしょうか。「ハンドメイドのよさが詰まっていて」とのお言葉に、しばらく心がジーンとしました。励みとさせて頂き良いものが作れますよう精進致します。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
素敵な品をありがとうございます。 届いた翌日から早速身に着けています😊 存在感がありつつも、服になじんで違和感なく使用できました。これからも活躍しそうです。 羽の色が、写真を拝見した時点では赤だと思っていたのですが、実際届いた羽の色はオレンジがかった黄色でした。 改めてショップの写真を確認すると光の加減で違って見えたのかな~と思います。 これからも大切に使わせていただきます。今後の作品も楽しみにしています!
その節はご丁寧にレビューを頂きまして有難うございました。大変長らく時間が空いてしまい失礼を申し訳ございません。すぐに身につけて下さりましたとのこと、とても嬉しく拝読しておりました。その後のご使用感などいかがでしょうか。ガラスという材質の都合上、色味の再現が難しい面がありご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。今後撮影技術も磨いていきたいと思います。貴重なご感想を頂けたことに感謝しております、これからもお見守り頂けますと幸いです。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。この度は本当に有難うございました。

独特な雰囲気のある素敵な作品に出会えて嬉しいです。 想像以上に存在感があり、七宝焼の美しさに感動しました。 額に入れてずっと眺めていたいです。 素敵なアート作品をありがとうございました。
この度はご丁寧にレビューを頂きまして有難うございます。 もったいないお言葉の数々にこちらこそ感動しております。頂いたお言葉を励みにこれからも精進したく思います。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。こちらこそこの度は有難うございました!

レビュー未だでしたね😅 素敵なお品で 気に入ってます♬ ただ、紐別売りで 黒も付けて貰えば良かったと言う 心残りは 有りますが…
お返事がこのような時期となり大変失礼を申し訳ございません。この度はご丁寧にレビューを頂きまして有難うございます。とても嬉しく拝読しておりました。黒の紐も販売可能ですのでご希望ございましたらお申し付け下さい。アフターケアもしっかり行って参りたいと思いますので引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

本日受けとりました! すごくすごく可愛いです…(;-;)!!! この度お迎えさせて頂いた作品も とても味わい深く、非常に素敵です! レビューを打ちつつ片手に持ち 思わずなでてしまっています(*^^*) 個人的に顔が窪み、その周りが ぷくっと(表面張力でしょうか?)なっているのが ものすごく好きです(*^.^*) トルソーバードさんも素敵でしたが、 この作品は目にも奥行きがあって そのミステリアスな魅力に目が離せません(;-;) さとうさんの作品をお迎えしたいけど…と 迷っている方いらっしゃいましたら、 間違いなく写真以上の素敵さなので お迎え必須ですよ!笑 この度も素敵な出会いを 本当にありがとうございました! 大切に愛でさせて頂きます(*^.^*)!
この度はご無事にお受け取り頂けましたとのこと、大変ご丁寧にお知らせ頂き、また心に沁みる嬉しいレビューを有難うございます。84922948様になでて頂けて、Fireflyもとてもとても喜んでいると思います^^素敵な方のもとにお迎え頂くことが出来、とても幸せです。有難うございます。有線七宝は最後に表面を砥石でやすって凹凸を残さずに仕上げる方法が主なのですが、あえて表面張力でできたぷっくり感を残して制作しています。これで良いのかなと試行錯誤の日々ですが、具体的にお褒めのお言葉を頂いてとても励みとなりました!こちらこそ素敵な出会いを有難うございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

先日、無事お品物届きました。 さとうさんのお造りする七宝焼が好きで、届く日を楽しみにしておりました。 正直申しますとお写真で見たものとは色が全く変わって見えたので別作品のようだと思い驚きました。これからくる春を思わせるチューリップ…某物語の王子様に見えるのは私だけでしょうか。とてもシュールで素敵な作品ですね。 独特なアイディアの作品を見ていつも癒されています。 又、毎回付属されている小さなフェルトとお手紙にも有り難みを感じています。 この度はありがとうございます。また可愛いコレクションが手元に増えて嬉しいです。 これからのご活躍を楽しみにしております。くれぐれもご自愛下さいませ。
この度はご無事にお受け取り下さりましたとのこと、大変ご丁寧にご報告とレビューを頂きまして有難うございます。作品画像と実物でお色味が異なるような印象を与えてしまいましたこと、大変申し訳ございません。撮影技術が未熟なこともあり、今後きちんと伝えられますよう精進していきたいと思います。気づきを与えて頂き有難うございます。 小さな作品からmariam-4423様にそのような素敵な物語をイメージして頂けて、作り手としてとても嬉しく幸せな気持ちで一杯でおります。温かく細やかなご感想も今後の励みとさせて頂きますね。いつもたくさんのお心遣い頂き有難うございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

今日、お願いしていたハートのchokerが届きました。 色合い雰囲気共にとっても可愛くて気に入ってます。 七宝焼きの作品は初めてみたのですが、とても素敵ですね。また、作品を見せていただきます。 ありがとうございました。
ご無事にお受け取り下さりましたとのこと、大変ご丁寧にご報告頂きまして有難うございます。 raratakara様にお気に召して頂けてとても嬉しく思います!今後もバリエーションを増やしていきたいと思いますので、 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。この度は有難うございました。
//七宝焼き//"Natural heart "pendant.
レビュー遅くなってすみません😢⤵⤵無事に届いています❗可愛らしいネックレスで大満足です(^^)ありがとうございました✨