
丁寧な作品にビックリです。 また、購入させていただきます。

只今受け取りました! いつもながら丁寧な梱包、ありがとうございます! 作品を手にしながらレビューを書いております。 写真で拝見した以上の美しさです! 作品のこの奥行きたるや…! 息が詰まるほど感動しています…! さとうさんの作品は、いつも繊細で独特で深くて さとうさんの作品にしかない世界があるように 思います! 初めて作品をお迎え(トルソーバードさん)した時から、 ずっとさとうさんのファンです! ギャラリーを拝見するだけでも楽しい(*^^*) お手紙でも細やかに気配り頂き ありがとうございました(;-;)! この作品をお迎えできて本当に本当に嬉しいです(;-;) 家宝にします!

本日、無事に作品が届きました。 度々購入させていただいていますが、今回も素敵です! どの作品もお写真以上に綺麗な配色と形で部屋はブローチのコレクション状態になっております🔮 お手紙にも書いてありましたが、まさしくこれからの季節にぴったりですね。また日々をより楽しく過ごせそうです。 今度は落とさないように気をつけます! ありがとうございました。とても嬉しいです^^

とても可愛い子がやって来ました とても繊細でさりげない 色々な使い方で楽しみたいと思います!!
この度はご丁寧にレビューを頂き有難うございます。「繊細でさりげない」とのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います!gukoteri様にそのように感じて頂けて光栄です。色々なシーンでお供頂けますと幸いです。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します!

Three colors catとFunky catをお願いしました。サイズの小さい作品ですが、技術と美しさがたくさん詰まっていました。さとうさんの個性と技と猫の可愛さが一体となった素晴らしい作品です。大事にします。ありがとうございました。
この度も大変ご丁寧なレビューを頂き有難うございます。とても小さな作品ではございますが、作品に命を吹き込んで下さるような嬉しいお言葉を頂きとても感激しております。たくさんのお心遣いを頂き、こちらこそ本当に有難うございました。

不思議な愛嬌と優しい色味にとても心和みます :にこ: ハンマケで直接お話し伺えて、この子をお迎えすることが出来て良かったです!この度は誠にありがとうございました :笑顔:
この度はご丁寧にレビューを頂き有難うございます。「心和む」と感じて頂けてとても嬉しく思います!こちらこそハンマケではお声を掛けて頂きまして本当に感謝しております。またご縁がござましたらどうぞ宜しくお願い致します。

この度は、お取引ありがとうございました。 ミンネのフリーマーケットで、さとうゆうきさんと作品に初めてお会いして、こんなに若くて可愛らしい方が七宝焼きの作家をしていると知り、驚きでいっぱいでした。作品一つ一つも、どれも個性的で魅力がいっぱいあり見ているだけでワクワクするような、楽しい気持ちになれました。 今回は気になっていた、いくらちゃんのピンバッチをお迎えできることになりとても嬉しいです。感情すらない物ですが、生きているような、心があるような不思議な感じがします。届いて箱を開けた時にまた会えた喜びで感動しました(*^^*)メッセージも嬉しかったです。 台紙もこだわりが伝わってきて、全て大切にとっておこうと思います。 またページを覗かせていただきますので、よろしくお願いいたします。
この度はご無事にお受け取り頂けましたとのこと、ご丁寧にメッセージとレビューを頂き有難うございます。大変温かなお言葉の数々を頂戴し、思わず何度も何度も読み返しておりました。こちらこそ七宝焼きにご関心をお寄せ下さり、初対面にも関わらずたくさんお話し下さりまして感激でした!作品に「心」を感じて頂けたなんて嬉しすぎます>< きっとlittlelillys様の優しいお心が投影されているのではと思います^^ 素敵なlittlelillys様にいくらちゃんをお迎え頂けたことがとても幸せです。この度は本当に有難うございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

七宝焼、ガラス製品に興味あり購入しました。リアルで制作者様の想いが沢山詰まった素敵なお品をありがとうございました。新しい作品も楽しみにしております。
あとりえ廣様、この度はご丁寧にレビューを頂きまして有難うございます。そのように感じて頂けて大変嬉しく励みとなります。新しい作品を生み出していけますよう精進したいと思いますので、今後ともお見守り頂けますと幸いです。この度は本当に有難うございました。

不思議で神秘的な作品だと思います。 早速外出の時コートに装着しています。 なにかパワーを感じる素敵なピンバッジ。 とても気に入ってます。 ありがとうございました。
先日は大変ご丁寧にレビューを頂きまして有難うございました。早速ご使用下さりましたとのこと、とても嬉しく思います!末永くご愛用頂けますと幸いです。頂いたレビューを励みとさせて頂き今後も精進したく思いますので、再度ご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
//七宝焼きブローチ//Painter’s apple (red/green)
小ぶりでとても可愛いです。 襟につけると良さそうです、温かみがあって素敵です。