
とっても可愛いネコちゃんが届きました!眺めて良し、着けてカッコ良しでとっても気に入ってます。
ご丁寧にレビューを頂き有難うございます。 clownlachenさまにそのように感じて頂けて、とても嬉しく光栄に思います! この度は大変お世話になり有難うございました。

この度は大変素敵なブローチをお作り頂きありがとうございました。ユニコーンから馬の形への変更にもご対応頂きありがとうございました。母の日のプレゼントとして購入させて頂きましたが、母の喜ぶ顔が目に浮かびます。 身に付ける程愛着の湧く作品に感じられ、母に愛用してもらうのが楽しみです :にこ:
この度はご丁寧にレビューを頂き有難うございます。 ご変更後の形もお気に召して頂けたようでほっとしております! お母様にお喜び頂けますと幸いです。この度は有難うございました。

美しいブローチが届きました。 丁寧な梱包、迅速なお返事に感謝いたします。 大切に使わせていただきます。

ため息の出る素晴らしさです。実物を手にして、あらためてそれを感じています。どこか奇妙な美しさを湛えた作品が、いずれも、さとうさんの自由奔放な想像力と繊細で確かな技術に支えられていることが、実物を手にしてみるとよくわかります。この不思議な魅力をうまく言葉にできませんが、日々それにふれながら過ごせるのは幸せです。

可愛いブローチが届きました。 前回いただいたカメレオンに引き続き、とても可愛くて気に入っています。 有難うございました!

とてもステキです。 ブラックの帽子に付けましたが、映えてお気に入りです。
可愛らしく、でも大人っぽい素敵なブローチです🍏✨ ちょこんと小ぶりですが、存在感があり、服につけるととてもすてきなアクセントになりました! 梱包もご丁寧で、箱を開けた時とても嬉しくなりました☺️手書きのお手紙も付けてくださり、とても心が暖かくなりました。 また新しい作品もとても楽しみです!ご活動、応援しております!!

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません💦 思っていた通り素敵な作品でした♡ 写真で見るより明るい色味でとてもかわいいです。大切に、大切にしたいと思います。またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺️
//七宝焼き//”My bird”brooch.
母の日のプレゼントに引き続き自分用に購入させて頂きました。 ユニークかつノスタルジックなモチーフで、七宝焼の色味と風合いがとても綺麗です。シンプルな洋服も素敵にしてくれるブローチで、身に付けると心が華やかになります。 宝物が1つ増えました。この度もありがとうございました :にこ: