本日受け取りました! とても繊細で、つやつやで、きらきらした可愛いアマビエさんです。ぷっくりしたビーズの水滴も素敵です。 待ったかいがありました!ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
この度はご無事にお受け取り下さり、また大変ご丁寧なレビューを有り難うございます! kosube様にそのように感じて頂けてとても嬉しくほっとしております。 お時間を頂戴してしまいましたにも関わらず、温かなお言葉を下さり心から感謝の気持ちで一杯です! またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
作品届きました。 本当にキレイなアマビエさんで 眺めているだけでも幸せな気持ちにさせてくれます。ありがとうございました。 ただ、予定日が1ヶ月以上遅延したので、届くのかとても不安でした。
先日は大変ご丁寧にレビューを頂き有り難うございます。 実物をご覧頂き、akiaky様にそのように感じて頂けてとても嬉しく思います。 またこの度はお届けまでに予定よりも大幅に遅れが生じてしまいましたこと、大変申し訳無く感じております。今後気をつけて参りたく、重ねてお詫び申し上げます。

とても丁寧に作られていて感動致しました。 他の方のレビューと同じになりますがぷっくりしててそれがなめらかで手触りが良くて本当にかわいい素敵な作品です。 大切に使わせていただきます。 梱包も丁寧にしていただきありがとうございました。
この度は大変ご丁寧にレビューを下さり有り難うございます。 表面のぷっくり感や梱包のことまでお目に留めて頂き、とても嬉しく拝読しておりました。 ご愛用頂けますと幸いです。 この度は本当に有り難うございました。
この度はお忙しい中ご対応頂きましてありがとうございました。友人は絶対気に入ってくれると思います。梱包にも感謝です。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
この度も大変お世話になりまして有り難うございました! 質素な包装で恐縮ではございますが、ご友人様にお気に召して頂けますと幸いです。 いつもお見守り下さりとても嬉しく感じております。こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧にレビューを下さり有り難うございました。

北斎の赤富士の荘厳さが感じられるすてきなブローチ! たいへん気に入りました。ありがとうございました! (ღ′◡︎‵)♡🗻
この度はご丁寧にレビューを下さり有り難うございます! Lamipas様にお気に召していただけてとても光栄です。 この度もお世話になりまして有り難うございました!

もともと歌舞伎が好きで、この商品は一目惚れでした。帯留にして届けていただきましたが、思った通りの素敵な品です。今はなかなかお出かけの機会もありませんが、これを着けて観劇に出かけるのを楽しみに、歌舞伎の公演再開を待ちたいと思います。このたびはお世話になり、ありがとうございました。
この度は大変ご丁寧にレビューを頂き有り難うございます。 一目惚れとの貴重なお言葉、本当に嬉しく拝読しておりました。gen96cat様の元にお届けすることができて光栄に感じております。公演再開の際はお供頂けますとのこと、こちらまでわくわくしてしまいます。 この度もお世話になりまして本当に有り難うございました。
:笑顔:作品届きました!色合いもデザインもとても可愛く素敵でした。大切に使いたいと思います。また他も是非購入したいです。また是非よろしくお願いします🤗
この度はご無事にお受け取り頂けましたとのこと、ご丁寧にお知らせ下さり、また嬉しいレビューも有り難うございます!そのように感じて頂けて嬉しくほっとしております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
とても丁寧に対応していただきました。 デザインが好みすぎてテンションが上がります。 シンプルな洋服のワンポイントなどにしたいですね。 ありがとうございました。
この度はご丁寧にレビューを下さりありがとうございます。 デザインをお気に召して頂けてとても嬉しく思います! コーディネートのポイントにお役に立てますと幸いです。 こちらこそこの度はありがとうございました。
七宝焼きアマビエさん(ブローチ・ペンダントトップ・帯留め)
レビューが遅くなりすみません💦 作品届いております! アマビエさんとバラのトルソーのどちらともお色の変更をしていただきましたが、どちらもとても綺麗で美しいブローチでした☺️ 素敵な作品を有り難うございました✨