
この度は大変ご丁寧にレビューを頂きまして有難うございます。返信が遅くなってしまい失礼を致しました。 すぐにジャケットにつけて頂けましたとのこと、とても嬉しく思います!拝読しながらこちらこそ幸せな気持ちになりました。 大変温かなレビューを下さり有難うございます。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します^^
この度は大変嬉しいレビューを頂きまして有難うございます。メッセージと共に温かな気持ちで拝読致しました。 Lamipas様にお迎え頂けて大変嬉しく光栄です!励みとさせて頂き今後も頑張りますね◎
昨日受けとりました! あまりにも素敵すぎて、感嘆の溜め息をつきながら ソファーに転がりました(;-;)笑 手に取ると滑らかで、作品の独特なフォルムを 存分に楽しむことが出来ます! 何より雰囲気がとにかく素敵で! さとうさんの作風にすっかり魅せられてしまい、 何度みても飽きないどころか、その魅力に 心ごとからめとられてしまっています(;-;) 何処にでも連れ歩いて見せびらかしたいです! 作品が留まっている台紙も素敵ですね(*^^*)! この度は素敵な出会いを 本当にありがとうございました(;-;)! まだまだお迎えしたい作品が沢山ありますので、 その際は是非とも宜しくお願い致します!
ご無事にお受け取り下さりましたとのこと、大変嬉しいレビューと共にご報告頂き有難うございます!頂いた一言一言が本当に心に染み渡るようで、まるで直接お会いしているような気持ちで拝読しておりました。素晴らしいお言葉をたくさん頂戴し大変恐縮ではございますが、励みとさせて頂き今後も精進したいと思います。作品を発送する際に「いってらっしゃい!」と送り出しましたので、たくさん連れ歩いて頂けますと幸いです^^ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
めちゃくちゃステキなブローチが届きました!色も形もツヤ感も、パッケージまでステキで最高です。どれを購入しようかすごく迷いましたが、また少しずつ購入したいと思っています。今後もステキな作品を楽しみにしています。
ご無事にお受け取り頂けましたとのこと、大変ご丁寧にレビュー頂き有難うございます。「最高」とのもったいないお言葉を頂戴し、恐縮に思うと共にとても嬉しく思います。素敵にお写真までとって頂き、本当に感激です! 励みとさせて頂き今後も良い作品が出来ますよう精進致しますね。 この度は本当に有難うございました。
無事に届きました。 以前購入した作品とまた違う感じが素敵です。 空を見るのが大好きなので、使うのが楽しみです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ご無事にお受け取り頂けましたとのこと、大変ご丁寧にご報告頂きまして有難うございます。 ya0306様にそのように感じて頂けて大変嬉しいです。私も昼夜問わず空を見るのが大好きなので、これからも空や天体をイメージとした作品を増やしたいと思います。いつも作品をご覧頂き本当に有難うございます。こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

無事に届きました。 実際見ると、本当にかわいいので、笑顔になります。 たくさん使いますね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
こちらへのレビューを見落としておりましたようで、長い間失礼をしてしまい大変申し訳ございません。その節は大変お世話になりました。その後ご使用感などいかがでしょうか。こちらこそ笑顔になってしまうようなレビューを有難うございます!こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

レビュー遅くなりましたが、無事到着しております。説明にもありましたが、本当にミステリアス。ガラスの透明感と深い色合いが静かに語りかけてくるような雰囲気醸し出してて素敵です。じーっと見入ってしまいます。大切に使わせて頂きます。どうも有難うございました。
この度は大変ご丁寧なご報告とレビューを頂き有難うございます。kagenia様にそのように感じて頂けて大変嬉しく光栄です。頂戴した素敵なお言葉の数々を励みとさせて頂き、より良い作品が出来ますよう精進したいと思います。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

無事届きました! 何かトラブルがあったようで予定より発送が遅れましたが、連絡すると丁寧な謝罪・迅速な対応をしていただき、心地よい買い物をすることができました。 届いた作品も可愛くて素敵で、とても気に入りました。 今回はありがとうございましたm(__)m
ご無事にお受け取り下さりましたとのこと、ご丁寧にご報告頂きまして有難うございます。また、ご迷惑をお掛けしてしまいましたにも関わらず、大変温かなレビューを頂き心からのお礼を申し上げます。あやさ様にそのように感じて頂けてとても嬉しく思います。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 こちらこそこの度は本当に有難うございました。

個性的&カワイイ作品! 裏側までとても丁寧に作ってあり、感心しました。 ねこ、コウモリ、おばけをハロウィン用に購入しましたが、一年通していろいろな物に付けて、楽しみたいです。 ありがとうございました。
この度は大変嬉しく、具体的なレビューを頂き有難うございます! 季節問わずご愛用頂けますと幸いです。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 楽しいハロウィンをお過ごしください!

「cloudy moon brooch pin」と「日食ピンブローチ」の2点をお迎えさせて頂きました。雰囲気に魅せられ即決でした。透明感と奥行きがあり、物語を感じます。美しい作品をありがとうございました。大事にさせて頂きます。
この度は大変ご丁寧なレビューを頂き有難うございます。身に余る素敵なお言葉の数々に恐縮に思いますが、大変嬉しくつい読み返してしまいました。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。この度は本当に有難うございました。
//七宝焼き//Love beast brooch pin.
可愛い、素敵なピンブローチが届きました(^^♪ 何とも言えない色合い、形が思っていた以上に素敵で 気に入りすぐに、ジャケットにつけました(^^♪ すっごく幸せな気分☆ 又、違った色合いの作品を購入しようと考えてます(^_-)-☆