
この度はご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。ya0306様にそのように感じて頂けて大変嬉しく光栄に思います。今後も作品を増やして参りますので、お時間がございましたら是非ご覧下さい。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。この度は本当に有難うございました。

無事に届きました。とてもユーモラスで可愛くて色も綺麗で嬉しいです。 七宝焼が大好きになりました。大切に使わせていただきます。 連絡も丁寧にしていただき有難うございました。
レビューを頂いてから長らく時間が空いてのお返事で大変申し訳ございません。ご丁寧にご報告と大変嬉しいご感想頂きまして有難うございました。その後使い心地など如何でしょうか。「七宝焼きが大好きになりました。」とのお言葉に、とても感激しております。これからの励みとさせて頂き頑張りたいと思います。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

かわいいピン、届きました。 色がとてもきれい。またぜひお願いします。
レビューを頂いてから大変長らく時間が空いてのお返事で本当に申し訳ございいません。ご丁寧にご感想を頂きまして有難うございます。その後使い心地など如何でしょうか。良い発色の作品ができますよう今後とも頑張りたいと思います。またご縁がございました際にはどうぞ宜しくお願い致します。

無事届きました。3品とても可愛く嬉しかったです。 偶然の出会いでしたが扱っているモチーフ、デザイン、色、大きさ、すべてが私の好みで迷いなく欲しい~と思いました。 とても個性的で可愛くユニークで とても幸運な出会いでした。それぞれの表情を見るとドードーのとぼけた様な顔や ポッ…と口を開けたカメレオンなど とても癒されます :笑顔: 素敵な作品をありがとうございました。
この度は、大変嬉しいレビューを頂きまして有難うございます!こちらこそraisai様にお手にとって頂くことが出来、とても幸運な出会いを感じております。作品それぞれの個性や表情まで感じて頂き、文字にして頂けたことに単純な表現ではございますがとても感動しております。今後の励みとさせて頂きますね。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。この度は本当に有難うございました。

とても丁寧に作られた素敵な作品で感激しました!絶妙な色味がたまりません。大好きなコーヒー屋さんのトートバッグに着けています。もう本当に可愛い…見るたび嬉しくなっています。
この度は大変嬉しいレビューを頂き有難うございます。コーヒー屋さんのトートバッグにご使用頂いておりますとのこと、思わず想像して笑顔になっておりました!有難うございます。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

届いたものを手にしてみると、コーヒー色の体がぷっくりしていて 写真でみるよりももっと身悶えるほどかわいいです。 さとうさんの作品、これから少しずつ集めたくなってしまいました。。 お洋服につけたりバッグにつけたり、お出かけの相棒として末長く大切にします。 この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします! :にこ:
この度は大変ご丁寧にレビューを頂き有難うございます。 ご一緒にお出かけ頂けますとのことで、とても嬉しく思わず笑顔で拝読しておりました! 頂いたお褒めのお言葉も励みとさせて頂き今後も頑張りますね。 またご縁がございました際にはどうぞ宜しくお願い致します。

white owlに続いて、blackも購入させて いただきました(^-^) さとうさんのowlはクールで可愛いくて お気に入りです‼︎
大変嬉しいレビューを頂き有難うございます。 可愛いだけではなく+αの作品を作れたら、と日々考えておりましたのでとても励みとなりました! この度も有難うございました。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

実物は、写真よりもさらにクールでカッコよかったです!
この度は大変嬉しいレビューを頂き有難うございます。「クールでカッコよかった」だなんて、私にとって最高のお褒めの言葉です!励みとさせて頂き今後も頑張りますね。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

とても可愛い色です❗️ 大きさもさりげなくて良いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューを頂いた際に受け取るメールがいつもと違うフォルダに振り分けられてしまっていた為、お返事がこのような時期となり本当に申し訳ございません。具体的なご感想を頂き、大変嬉しく拝読致しました!今後の参考、励みとさせて頂き頑張りますね。ご縁がございましたらまたどうぞ宜しくお願い致します。

ツヤツヤぴかぴかでとても綺麗です。また別な作品も購入したいと思います。ありがとうございました!
この度は大変嬉しいレビューを頂き有難うございます。「ツヤツヤぴかぴか」な七宝焼きの特性を活かしていけるよう、これからも頑張りますね。お取引中はお心遣いを頂き本当に有難うございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
日食ピンブローチ(d)
無事に届きました。 とても素敵な作品ですね。 どこにつけて行こうかと楽しみです。 また、ギャラリーを見ますね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。