
レビューへのお返事がこのような時期となり申し訳ございません。こちらこそ作品を吟味して下さり嬉しかったです!実物をご覧頂き、そのように感じて頂けてとても嬉しく安心しております。またご縁がございました際にはどうぞ宜しくお願い致します。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 丁寧で親切な対応をしていただいて感謝感激です。 商品は一目惚れで即決です!実物もとっても素敵です。 大事にたくさん使わせていただきます。 ありがとうございます。またお願いいたします。
お返事がこのような時期となり、大変失礼を致しました。申し訳ございません。「一目ぼれ」との大変貴重なお言葉を頂きとても嬉しく思います!励みとさせて頂きますね。またご縁がございました際にはどうぞ宜しくお願い致します。こちらこそこの度は本当に有難うございました。

届きました😃 本当に繊細で素敵です。またこの赤がいい‼️😊 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました🙏 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はレビューを頂き有難うございます。 色味など具体的なお褒めのお言葉も大変嬉しく拝読致しました! メンテナンスも行っておりますので、作品のことで何かございましたらお気軽にお知らせください。 こちらこそまたご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お返事がこのような時期となり、大変失礼を致しました。申し訳ございません。そのように感じて頂くことが出来て、とても嬉しくほっとしております。こちらこそお心遣いを頂き有難うございました。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

写真よりも美しい色合いだと喜んでいました💕
実物に忠実に撮影することが難しい素材ですので、そのように感じて頂けて安心しております。嬉しいレビューを有難うございました。

大変気に入りました。 可愛い❤️です!との事です。
少し変わったモチーフではございますが、可愛いと感じて頂けて良かったです!お忙しい中、一点一点にレビューを頂きまして、有難うございます。

今回2度目です。 ウミウシも可愛い💕です! さりげなく個性的でおしゃれで💕 ありがとうございました。
レビューへのお返事がこのような時期となり大変失礼を致しました。申し訳ございません。この度は再度お目に留めて頂き本当に有難うございました。「さりげなく」という点は日々大切にしていきたいと思っておりましたので、そのように感じて頂けてとても嬉しく思います。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

ミミイカのモチーフが珍しくて惹かれました♡ とても可愛いデザインで、でも他にないステキな作品です(*´艸`) 一緒に買った水色のネズミは妹へのプレゼントにしようと思っています。こちらも可愛らしいカラーで大満足でした!
この度は大変嬉しいレビューを頂き有難うございます。 妹様にもお気に召して頂けますと幸いです! お色味に関してなど具体的なご感想も、今後の励みとさせて頂きますね。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

とても小さくて繊細でステキな作品です! 全体がほんのりピンク色なのが可愛らしいです(*´艸`) 大満足です♡
こちらのレビューへのお返事がこのような時期となってしまい、大変申し訳ございません。 大満足、というお言葉は中々頂戴できない貴重なお言葉ですので、大変恐縮に思いますとともに、 本当に!嬉しかったです。有難うございます。

とても素敵なブローチです。 モチーフはカップケーキと可愛らしいですが、色合いが落ち着いているので、シックなスタイルにも合うと思います♪大きさも丁度良く、さりげなく使えるのが嬉しいです。
この度は具体的なレビューを頂き、有難うございます。 大変参考とさせて頂きながら嬉しく拝読致しました! 可愛らしくも大人、さりげなく、という点を大切に制作をしておりますので、そのように感じて頂けて光栄に思いますとともに、励みとさせて頂き今後も頑張ろうと思います!またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
"Heart of Glass"choker.
本日受け取りました。とても素敵な作品をありがとうございます。こちらの要望にとても丁寧で親切な対応をしてくださり、ご迷惑をお掛けしましたが感謝しております。大切に使わせていただきます*