
この度はご丁寧にご報告と大変嬉しいレビューを頂き、本当に有難うございます。 kasablanka様にそのように感じて頂くことが出来、とても光栄に思うとともに、 温かなお言葉の数々に終始笑顔で拝読させて頂きました! 励みとさせて頂き、今後も頑張りますね。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

先日、無事届きました。 前回、前々回と負けず劣らずの綺麗さです。 とにかく嬉しくて見とれてしまいました。 近日で急激に気温も下がり、大分秋らしさが高まりつつある今が付けどきだと思い購入させていただきました。 片方は再販という形で再び出会えたことを嬉しく思います。 これから身につけ、共に季節とお洒落をより楽しむひと時を楽しみたいと思います! この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご無事にお受け取り頂きましたとのこと、 ご報告と大変嬉しいレビューを有難うございます。 作品とともに大切な時間をお過ごし下さるだなんて、 とても光栄に思います。 思わず笑顔になってしまうような温かなご感想を本当に有難うございます。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

catは2度目の購入です。前回購入したpurpleのcatは、発色がとてもきれいで、襟元につけるのにちょうどいい大きさでした。今回のblackは、さらに出番が多くなりそうです。
この度は大変嬉しいレビューと、具体的なご感想を頂き有難うございます。 励みとさせて頂き今後も頑張りますね。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

到着しました💕 愛らしさにメロメロです。
ご丁寧にご報告、レビュー頂き有難うございます。 そのように感じて頂けて大変嬉しいです!励みとさせて頂きますね。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
先日はご無事にお受け取り下さいましたとのこと、大変嬉しいレビューとともにご報告頂き有難うございます。「妖しい魅力」と感じて頂けてとても光栄です!励みとさせて頂き今後もがんばりますね。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

イメージ以上に可愛い品でした これからたくさんつけたいと思っています またお世話になることがあると思いますので、そのときはよろしくお願いいたします
この度は大変嬉しいご評価、メッセージを頂き有難うございます! これからガラスの作品が映える季節ですので、ご愛用頂けますと幸いです。 こちらこそ、またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します!

無事、受け取りました! 思った通りの素敵なフクロウのブローチ、とっても嬉しいです(^^) 七宝焼きでも和テイストになりすぎていないところにさとうさんのセンスの良さが伺えます♩ 大切に、大切なにしますね!! この度は素敵な作品をどうもありがとぅございました♬*°
ご無事にお受け取り下さいましたとのこと、ご丁寧にご報告下さり有難うございます! 七宝焼きの素材の良さを活かしつつ、和テイストになりすぎないように制作する。 これがまさしく自分が目指しているところでしたので、そのように感じて頂けて大変嬉しく光栄に思います! 励みとさせて頂き今後も精進致します。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

本日届きました。 思っていた以上の可愛いいお品で台紙もとても素敵です。色合いも優しく癒やされます。シンプルなお洋服 が多いので引き立ちます。カーディガンに付けてみま した。大切に使わせていただきます♬
お返事がこのような時期となりましたこと、大変失礼を申し訳ございません。 この度は具体的なレビューを頂き誠に有難うございます!大変嬉しく、つい、ご使用されている場面をイメージしてしまいました! 励みとさせて頂き今後も頑張りますね。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
本日受け取らせていただきました! ありがとうございます。 実物はより一層美しく、繊細で素晴らしいです! さりげないのに存在感があります。 早速お洋服に着けたところ、家族にも大好評でした。 これからずっと大切にしますね(*˘︶˘*).。.:*♡ ご丁寧なお手紙もありがとうございました。
お返事がこのような時期となりましたこと、大変失礼を申し訳ございません。 この度は思わず笑顔になってしまうようなレビューを頂き誠に有難うございます! 具体的なご感想、使用されてのご家族の皆様の反応も教えて頂き、とても嬉しいです。 励みとさせて頂き今後も頑張りますね。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

ご報告が遅くなってしまいましたが、ステキなお品、無事に届いております♪何に着けよう、どこに着けようと楽しい迷いに心躍っています。ツヤツヤな照りとぷっくり感に繊細な金の線、七宝焼きってこんなにキレイなんですね。とてもカワイイ!大切にします。他の作品もまだ手に入れたいです!
お返事がこのような時期となりましたこと、大変失礼を申し訳ございません。 この度はご無事にお受け取りくださいましたとのこと、大変嬉しいレビューとともにご報告頂き誠に有難うございます! 改めて七宝焼きを頑張って続けていこうと思いました。励みとさせて頂き今後も頑張りますね。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
"romantic eye"brooch pin.(一点物)
届きました! キラキラしてとても美しくかわいらしいです✨ そして、かわいらしいのに、七宝焼きという所が、ちょっと価値観があり長く愛用できそうです💕 今回は3点購入させていただきましたので、 色々組み合わせて、その都度イメージを変えて使いたいと思っております😊 作者様のメッセージやお手紙の文章が とても美しく丁寧で、心地よいやり取りをしていただきました。 ありがとうございます 大切にさせていただきます😊✨