

この度は誠にありがとうございました。 オオカミさんを大切にかわいがってくださり本当に嬉しいです。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。 (遅い返信で失礼いたしました)

とても可愛く大切に使わせて頂きます!
この度は誠にありがとうございました❤️❤️ 気に入っていだけましたら幸いです。

ご連絡遅くなりました。とても可愛い作品をありがとうございます。カメラバッグにつけてお出掛けしてるのですが気分が上がって撮影が楽しくなります。またよろしくお願いします。

とってもかわいいオオカミさん🐺届きました~😆 しっぽのちょうちょさんに癒されます💛 今回も素敵な作品をありがとうございます。 また楽しみにしています😊

とても可愛いです 眺めてほっこりしています 前回は気づくタイミングが遅くて購入できず残念でしたが今回無事に購入できてとてもうれしいです すぐに発送もしていただきありがとうございました

素敵な可愛いキーホルダーです!裏表がちゃんとあるのがすごいと思いました!

早々に送ってくださり、ありがとうございました。とってもかわいいです!!サクマ様のイラストのバッグにつける予定です。大切にします。ありがとうございました!

届きましたー! 欲しかった子が再販されていたので迷わず注文しました。動物園巡りが好きなので、みんな連れて行くのが楽しみです♪ ありがとうございました。

本日作品届きました!思っていた通り可愛い。そしてリュックの後ろ姿がまたキュンキュンします。大切に使いたいと思います。今後の作品も楽しみに応援しています。ありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました。 返信が遅くて大変失礼いたしました。 気に入っていただけましたら幸いです❤️ 機会がありましたらまたぜひよろしくお願いいたします。

素早い対応で、購入翌日に届きました。 イラストがかわいくて気に入ってます。 透明部分のクリア感、とてもいいです。 ありがとうございました。
アクリルキーホルダー「オオカミ」
とってもキュートなオオカミさん♡ どこにつけようか迷いますが、 いつものバッグの内ポケットにつけて (落としたり失くしたりしないように) 一緒にお散歩したいと思います♡ ありがとうございました!