

ものすごく可愛くてとっても気に入りました! 毎日ポーチにつけて連れて歩いています! ありがとうございました。大切にします!! :笑顔:
この度は誠にありがとうございました❤️ 毎日ご愛用くださり嬉しいです! 機会がありましたらまたぜひよろしくお願いいたします。

直ぐに手元に届きました。 眺めて楽しんでいます。 どこにつけようかな、 どうもありがとうございました。
こちらこそ誠にありがとうございました。 機会がありましたらまたぜひよろしくお願いいたします。

やっと手に入れました。くまちゃんとっても可愛くて裏が白くないアクキーはじめてです♥️大きさが調度よく(すごく大きいと思ってた)大事に使います。
レビューありがとうございます❤️気に入っていただけましたら幸いです❤️❤️

好奇心旺盛なツキノワグマさん。うしろ姿もかわいいんですよ❤️ サクマユウコさん、いつも素敵な作品をありがとうございます。
この度は誠にありがとうございました。かわいく撮影してくださり嬉しい❤️また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

イラストを見てグッズが出たら欲しいと思っていました😊 旭山動物園のエゾヒグマすなすけに似ていてとても可愛いです🐻ラケットバッグにつけました🎾
この度は誠にありがとうございました。 ラケットバッグにつけてご愛用くださり嬉しいです❤️ 機会がありましたらまたぜひよろしくお願いいたします。

とっても可愛いクマさんたちが家に来てくれました! テニスが大好きなクマさんたちは、到着後すぐにテニスをはじめました!わたしはその様子をこっそり見てます😊 今回も素敵な作品をありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました。 こぐまたちがテニスをしているかわいい写真も嬉しいです❤️❤️ 機会がありましたらまたぜひよろしくお願いいたします。

アクリルキーホルダーとポストカードを何点か購入しました。 どれもすごく可愛くて買って良かったです(*^-^*) すごく欲しかったうさぎスキーのキーホルダーも再販で買えて満足です。 また作品を楽しみにしています。 ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました! 気に入っていただけましたら幸いです。 機会がありましたらまたぜひよろしくお願いいたします。

とってもかわいいデス🎾🐻 さっそく籠バックにつけてお出かけしよう🎵 かわいい子がまたひとり仲間入りして嬉しいです😆 ありがとうこざいました💛
この度は誠にありがとうございました。 気に入っていただけましたら幸いです❤️ 機会がありましたらまたぜひよろしくお願いいたします。

この度は可愛いマスキングテープ ありがとうございました😊 たくさん使います❣️
この度は誠にありがとうございました。 ぜひぜひご活用ください❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
A4ミニポスター「こぐまの手前味噌」
連絡が遅くなり申し訳ありません。 早速、フレームに入れ飾りました。 なんとも可愛いくまさんに癒されます。 ありがとうございましたʕ•ﻌ•ʔฅ