

この度は誠にありがとうございました!寛大かつ丁寧なご対応に本当に感謝です。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

サクマユウコさんの描く動物イラストのファンで、Xの投稿を見て購入しました。 かわいいこぐまたちの海の一日にほっこりしました。 サクマさんの描く動物たちは かわいいのに適度にリアルなところが素敵です。

かわいくて、楽しくて、ドキドキ💖しながらページをめくりました。 ぜひぜひまた絵本を描いてくださいね。
この度は誠にありがとうございました! 気に入っていただけましたら幸いです❤️ 次回作も描けるようがんばります!

こぐまたちはもちろんだけど、ヒトも動物たちもみんなとっても楽しそう。本当にかわいくて優しいステキな絵本。何度も何度もページを開いてはにんまりしてます☺️どうもありがとうございました。

サクマユウコ様の絵本・ポスターは、無事に到着致しました。ご本人様よりのメールも頂戴しております。 何度も繰り返し読みをしておりますよ。。 お気に入りの絵本です。ポスターも、寝室に飾りました。 私のインスタグラムにも、載せさせて頂きました。 ありがとうございます。お返事が遅くなりまして、恐縮です。。
この度は誠にありがとうございました。 気に入ってくださってとても嬉しいです❤️ レビューもありがとうございます! またぜひ機会がありましたらよろしくお願いいたします。

すごく早く届けていただきました! 絵本、読んでいてホッコリしました。小熊ちゃんも、周りの人や動物も優しくて可愛くて…✨ アクリルキーホルダーもとっても素敵でした! ずっと欲しかったけど売り切れだったオオカミさんとトラさん、大切に使います!
この度は誠にありがとうございました! 絵本もキーホルダーも気に入っていただけましたら幸いです❤️ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

絵本届きました!!可愛い〜 こぐま達のラッコと泳ぐシーンとお昼寝シーンが私は好きです。そしてあとがき。心にじーんと来ました。、絵本は部屋に飾って楽しみます。素敵な作品最高でした!次は冬や春など新しいお話の作品ができるといいなー。ありがとうございました!
こんにちは。この度は誠にありがとうございました!絵本にお気に入りのシーンを見つけていただけて嬉しいです。次回作も頑張ります! 機会がありましたらぜひまたよろしくお願いいたします。

この世界で暮らしたいと思ってしまう、こぐまたちのおはなし。これから何度でもページを開いてしあわせになれそうです。
この度は誠にありがとうございました!嬉しいコメントをありがとうございます。幸せな気持ちでいっぱいです。 機会がありましたらまたぜひよろしくお願いいたします。

サクマさんの作品は全部可愛いですが、絵本のこぐまたちのストーリー、イラスト、愛らしいキャラクターに すっかり魅了されました♡何度も読み返したい絵本です。 お忙しい中お手続き頂き有難うございました!購入して良かったです。
こんにちは。この度は誠にありがとうございました!初めて作った絵本なのでドキドキなのですが、何度も読み返したいとあたたかいお言葉をいただけてとても励みになりました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

サクマユウコさんの作品はいつか欲しいと思っていたので嬉しいです。 どのデザインもキュートでひとつに絞れず、2つ買って、ひとつは大切な友人にプレゼントしました🎁 友人もとても喜んでくれました。 ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。気に入っていただけましたら幸いです❤️ ご友人にも喜んでいただけて私も嬉しいです。 機会がありましたらまたぜひよろしくお願いいたします。
アクリルキーホルダー「トラとクマの相合傘」 Lサイズ
とても可愛らしくて何度も眺めては幸せな気持ちになっています。早速リュックに付けました。 最後まで丁寧にご対応いただきありがとうございました。またのご縁を願っております。