

わぁ❤️いつもありがとうございます。そしていつもかわいく撮影していただき嬉しいです! また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

早い発送、ありがとうございます。 キーホルダー、絵本もとても素敵で満足です。 キーホルダーは早速鞄につけました! ありがとうございます :あはは:
この度は誠にありがとうございました。 気に入っていただけましたら幸いです❤ 機会がありましたらまたぜひよろしくお願いいたします(^^)

可愛すぎて、可愛すぎて 嬉しくてしあわせな本です💕 大切にします😊💕

どれも素敵な作品ばかりで、また購入したいです!
この度は誠にありがとうございました!嬉しいお言葉も感謝です。機会がありましたらぜひまたよろしくお願いいたします。

前から欲しかった作品、届きました。両面で異なる表情、とってもかわいいです。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。嬉しいお言葉をいただき、制作の励みになりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(返信が遅くて失礼いたしました)

表でも、裏になっててもどちらもカワイイので、とても気に入りました!
この度は誠にありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

本日受けとりました♫ とっても可愛い!後ろ姿も可愛いです(*^O^*)

サクマさま 本日、可愛いこぐまちゃんとトラさんがなかよく家に到着しました! こぐまちゃんたちの素敵な夏の1日を見せていただけて、とっても嬉しいです。 こぐまちゃんたちはきっと今年の夏を忘れないですね😊 いつも素敵な作品を届けて下さり、ありがとうございます!
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。私にとっても忘れられない夏になりました✨✨。(返信が遅くて失礼いたしました)

レッサーパンダに続き、今回はコアリクイを購入させていただきました。 サクマユウコさんの絵はほっこりして本当に好きなので、勿体無くて使えないとは思いますが、コレクションして眺めてニヤニヤします。 ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました!嬉しいお言葉もいただけて感激です。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(^^)

子供の頃を思い出すような、とても素敵な絵本でした :笑顔:春、秋、冬のお話しも作っていただけたら、嬉しいです :あはは: キーホルダーと共に大切にします!
この度は誠にありがとうございました!ご感想もいただけて嬉しいです。他の季節のお話も頑張ります!
アクリルキーホルダー「オオカミ」
可愛いオオカミさんが到着しました! わたしの大好きな多摩動物公園のオオカミさんスイちゃんに似ているのでとっても嬉しいです! この度も素敵な作品をありがとうございました😊