


コメント遅くなりすみません。 大好きなホッキョクグマ、動物園ようリュックにつけて楽しみます❤︎ ありがとうございました🎵

カワ(・∀・)イイ!!キーホルダーありがとうございます

超可愛いキーホルダーが届きました! これはもう見てるだけでテンション爆上がりです!システム手帳につけるのにちょっとサイズが大きいかなぁと悩みながら購入したんですが、全然問題ありませんでした。すっごい可愛い。可愛いしか言葉が出てこない・・・全部の手帳に1つずつつけて愛でようと思います。(✳︎^_^✳︎)

冊子もアクリルキーホルダーも、とても素敵な可愛い作品でした。 また機会があったら、購入させて頂きたいと思います。
レビューをありがとうございます!(返信が遅くて失礼しております。)作品を気に入っていただけましたら幸いです❤️

レビュー遅くなり申し訳ございません。 お味噌作りのくまちゃん。すごくかわいいです。 つけていると周りからいつも聞かれます。 ありがとうございました^_^

購入して商品が届くまで本当に早かったです。 コレクションしてます!今後ともどうぞ宜しくお願いします(^^)
この度はありがとうございました!嬉しいお言葉もありがとうございます!こちらこそまたぜひご縁がありますこと願っております🎉

届きました とってもとっても可愛いです♡ ありがとうございました
この度はありがとうございました!嬉しいお言葉をいただき感激です!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

写真通りとてもかわいいアクリルホルダーでした 大満足のお買い物になりました
この度はありがとうございました!気に入っていただけましたら幸いです❤また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

とにかく可愛くて、プレゼント用に購入したので渡すのが楽しみです。 ありがとうございました😊
この度はありがとうございました!(返信が遅くて失礼しております)気に入っていただけましたら幸いです❤またご縁がありますこと願っております。
アクリルキーホルダー「猫ギタリスト」
届きました!どれも可愛く、両面に絵があって、自分用や、クリスマスプレゼントに付けるのもいいな~と、今から使い道が楽しみです。他のデザインも欲しくなりました。ありがとうございました!