

素敵にコーディネートしてくださりありがとうございます! 気に入っていただけましたら幸いです❤️ この度は誠にありがとうございました。

書き込み遅くなり申し訳ございません。 前回は売り切れで買い逃しましたが、 今回は無事にGET出来嬉しいです。 これから大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。発送時の不手際、大変失礼いたしました。あたたかいご対応に感謝です。機会がありましたらまたぜひよろしくお願いいたします。

とてもかわいいです :にこ: かわいすぎて使うのに躊躇してしまいます :あはは:
この度は誠にありがとうございました。 気にっていただけて嬉しいです❤️機会がありましたらまたぜひよろしくお願いいたします。

めっっっちゃくちゃ可愛いですーーーっ!! 購入することができて本当に良かったです😊 あまりにも可愛いので再販があればまた購入したいです✨
この度は誠にありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです!!!!また再販いたしますので、よかったらぜひぜひチェックしていただけましたら幸いです❤️

とても可愛いです!これからいろんなところに連れて行こうと思います。大切にさせていただきます。ありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました。気に入っていただけましたら幸いです❤️おでかけのお供にぜひ❤️また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

とっても可愛い表情のクマさんが届きました! もちろんお顔も可愛いのですが、後ろ姿がまたまた可愛いのです!クマさんの立ってる後ろ姿が大好きなので、とっても嬉しいです😊
この度も誠にありがとうございました。後ろ姿、かわいいですよね❤️気に入っていただけましたら幸いです。またぜひ機会がありましたらよろしくお願いいたします。

商品を無事に受け取りました! 欲しかった商品が再販されてとても嬉しかったです :にこ: 可愛いくて、使うのがもったいない気がしてしまっています :あはは:大事にしますね!
この度は誠にありがとうございました。再販してよかったです!気に入っていただけましたら幸いです❤️機会がありましたらまたぜひよろしくお願いいたします。

無事届いております。 とてもとてもかわいいです♪ 眺めていると幸せな気持ちになります。 ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。嬉しいお言葉も感謝です。機会がありましたらまたぜひよろしくお願いいたします。

受け取りました~🎵 クマさんキーホルダー🐻どちらもとってもかわいくて嬉しいデス😆 春のお出かけにお供してもらいますねっ🍃 他にもかわいい子達がたくさん💛 また是非ご縁いただけますように😊
この度は誠にありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです❤️春のお出かけにぜひ❤️機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。

くまさん、我が家に到着しました〜😍 とっても可愛いです。 リュック🎒につけようかな、どこにつけようかな。ムフフ。大事にします。
この度は誠にありがとうございました。無事お手元に届いて安心しました。気に入っていただけて嬉しいです❤️また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
アクリルキーホルダー「カバ」
レビューが遅くなり申し訳ございません。 早速鞄につけてみました! これから春のお出かけが楽しくなりそうです。 ありがとうございました。