

この度は誠にありがとうございました。さっそく使ってくださり嬉しいです❤️また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

無事に届いてます 味噌作り体験をやっていて かわいくて たまりません ありがとうございます
この度は誠にありがとうございました。味噌作り、時間もかかるし大変ですが、約1年後に出来上がった時の喜びはひとしおですよね。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

とても可愛いクマさんのキーホルダー,大切にします❤️可愛すぎて癒されます🥰ありがとうございました🙏✨
この度は誠にありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです!あたたかいコメントに私も癒されました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

優しいお顔のクマさんとオオカミさんがとても素敵なアクリルキーホルダーです! 動物園に推しのクマさんとオオカミさんに会いに行く時に一緒に行きます😊 素敵な作品をありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました。動物園にも連れて行ってもらえてこぐまもオオカミも喜んでいると思います!またぜひよろしくお願いいたします。あたたかいお言葉感謝です。

絵柄といい、色使いといい、全てがめっちゃくちゃ可愛いですー! あまりの可愛さにしばらく見入ってしまいました😊 宝物としてずっと大切にしますね✨
この度は誠にありがとうございました。気に入って懐けて嬉しいです!あたたかいお言葉もありがとうございました。機会がありましたらまたぜひよろしくお願いいたします。

すごくすごくかわいいです! サクマさんの動物たちが本当に大好きです。 大切にします。ありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました。あたたかいお言葉、感涙です!機会がありましたらまたぜひよろしくお願いいたします。

裏もデザインがあって可愛いです☺️クリスマスツリーに飾るのも可愛いなぁと思いました!また御縁がありましたら宜しくお願いいたします☺️
この度は誠にありがとうございました。ツリーに飾るのも可愛いかもしれません❤️こちらこそまたご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
アクリルキーホルダー「マルシェ帰りの羊」
アクリルキーホルダーをゲット。すぐカバンにつけました❤️