

レビューありがとうございます! キュンとしてくださってとっても嬉しいです(^^) ツバメさんは以前オーダー頂いて作り上げた作品です。 ご購入いただく方やリピーター様に支えられて作品作りができることを大変幸せに感じています(*^^*) 今後も心が暖かくなるような作品を目指していきますので、またぜひギャラリーをのぞいてくださると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!

本当にとってもとっても可愛いです! てんとう虫とクローバーは、ラッキーモチーフで幸運が訪れ、禍から身を守ると言われてますが、本当につけたその日に厄から守ってくれました。 可愛くて嬉しいので、毎日のようにつけてます。 ありがとうござます(#^.^#)
レビューありがとうございます(*^^*) 幸せモチーフが、厄から身を守り嬉しい出来事があったと、とても素敵なメッセージも頂きました(^o^) これからも作り手として皆様がにっこり微笑んでくださるような作品たくさん作っていこうと思いますので、 どうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。

迅速丁寧なご対応をありがとうございました! イヤリングもとても可愛くて使うのが楽しみです(*^^*)
嬉しいレビューありがとうございます! 可愛いと仰って下さり、 とても幸せな気持ちです。 春の暖かさとたんぽぽの可愛さは ぴったりだと思うので ぜひたくさんつけてくださいね! また色々新作も出していきますので 時々ギャラリーを覗いてくださると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました(*^^*)

本日、無事お受け取り致しました。春らしいお花のイヤリングとネックレス、どちらもとても素敵です♡今の季節にぴったりなのでたくさん使わせて頂きます。この度も本当に素敵なお品物をありがとうございました!また今後の作品も楽しみにしております♪
素敵なレビューありがとうございます!そして、またご縁があったこと、とても嬉しく思っております(^^) 品物を素敵と仰ってくださり、本当に幸せです! 可愛いお花の季節なので、たくさん付けてお出かけして下さいね(^^) 喜んでくださるような作品をたくさん作りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
かわいいひまわりの、ピアスが無事に届きました。汗をかかない時期に、大事に使おうと思います。ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます! 無事お届けできて良かったです。 可愛いと仰っていただきとても幸せです❤ これからの季節にピッタリだと思いますので、 ぜひたくさん付けてお出かけして下さいね(^^) この度はお選びいただき本当にありがとうございました! またお手すきのときにでもギャラリーをご覧いただければ幸いです❤

飼っていた犬の写真をお送りし、額を作って頂きました。届いて箱を開けた時、あまりに可愛く、そして作家の方の丁寧に心を込めて作って下さったお気持ちが伝わってきて、本当に嬉しく温かい気持ちになりました。 プローチや額など、細かい相談にも大変ご親切に応じて戴いて本当に有難うございました。 大切にしますね。 そしてまた季節のお花違いでお願いすることもあるかも知れませんが、どうぞ宜しくお願い致します。これからも素敵な作品沢山拝見したいです(^ ^)
レビューありがとうございます! ホワイトテリアちゃんに対する深い愛情を感じる素敵なオーダーでした(^^) 私も作りながら暖かい気持ちになれました。 ご相談しながら一番可愛い形でお届けできて本当に嬉しく思います。 季節のお花違いでフレームだけでも承りますので、その際は何でもご相談いただければと思います。 この度は本当にありがとうございました!また是非ギャラリーを見ていただければと思います(^^)

ハムスターのブローチは家で飼っているグレーのハムスターでお願いし、お花との色味も大変可愛く仕上げていただきました。 またホワイトテリアのブローチは、写真をお送りし作っていただきましたが、イメージしていた以上の大変素敵なブローチを制作して下さいました。 届いた時には2つとも本当に可愛いお品物で、感激いたしました! あまり可愛いのでなんだかつけるのがもったいなく、今は犬の写真の隣に飾っております。 しばらく眺めて楽しんだ後、春のおでかけに一緒に連れて行きますね。 どの作品も心なごむ素敵な作品ばかりなので、また時々拝見させてくださいね。 額が届くのも楽しみにしております :笑顔:
この度は素敵なオーダーをありがとうございました! また嬉しいレビューに感謝いたします。 可愛いお写真を眺めながら試行錯誤しつつ作りあげる作業はとても楽しかったです(^^) 喜んでくださり、光栄です。 額は本日お送り致しますのでもう少しお待ちください♪ この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありますように…(*^^*)

凄く細かくて丁寧な作りのお品で、私の好みぴったりでした。可愛すぎて勿体ないくらいですが大切に使わせて頂きます。迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
嬉しいレビューありがとうございました(^^) 気に入ってくださりとってもとっても嬉しいです。 これからも、手に取ったときに思わず微笑んでしまうような 可愛い作品を目指していきますので、 またお時間のあるときに ギャラリーをご覧になってください(^^) この度は本当にありがとうございました。

いつもかわいいアクセサリーありがとうございます😊 大事に使います。またよろしくお願いします! 対応もとても早くて 有難いです。
こちらこそ、いつもありがとうございます! また、嬉しいレビューに感謝いたします! 大事に使っていただけるとのこと、本当にありがとうございます。 また是非おてすきのときにギャラリーをご覧いただければと思います。 今後もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

本日手元に届きました。 写真通りの品で満足しております。 今回は円滑な取り引き有り難う御座いました。 機会が在れば、また、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます(^^) ご満足いただけたとの嬉しいお言葉に とても喜んでいます(*^^*) またおてすきのときがありましたら、ギャラリーをご覧いただければと思いますので よろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました!
つばめとクローバー、シロツメクサのリングブローチ
愛らしいツバメさんと優しい色合いのクローバーがマッチしていてとても素敵です! クローバーをくわえているツバメさんにキュンとします。 いつも可愛い作品をありがとうございます! お気に入りのキャスケットにつけたいと思います。