
素敵なレビューありがとうございます! プレゼントとしてお選びいただいたことにとても嬉しい気持ちです(*˘︶˘*).。.:*♡ 喜んでくださると良いですね♡ 今後も丁寧に優しい気持ちになれる作品を作っていきますので、また時々のぞいていただけると嬉しく思います。 こちらこそ、またのご縁をお祈り申し上げます。 この度は本当にありがとうございました!

破損等もなく無事に届きました! 素早い発送にとても感謝しています。 年始めにふさわしいしめ縄が、かわいらしくかつシンプルにコンパクトに仕上げられていて気に入っています。
素敵なレビューありがとうございました(*^^*) 気に入ってくださりとてもとても嬉しい気持ちです! 心を込めてお作りしておりますので白いネズミちゃんのしめ縄で良い年をお迎えください(^^) この度はお選びいただきまして、本当にありがとうございました!
本日受け取りました。 とっても繊細で素敵な作品をありがとうございました。 すごく気に入りました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
嬉しいレビューに感謝いたします! すごく気に入ってくださって、とてもとても幸せです! 是非たくさんお召になっていただければと思います(*^^*) 素敵なご縁をありがとうございます。 またお時間があるときにギャラリーを ご覧いただけたら幸いです。 この度はありがとうございました(^^)

とても可愛いお魚のピアスが素敵なラッピングで到着しました😊丁寧な仕上がりで見れば見るほど惚れ惚れしちゃいます💕どうもありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます!このお魚ちゃんは、どんな色にしようか、どんなお顔にしようかと楽しみながら作ったピアスです。ぜひたくさん活用していただいて楽しい気持ちになってくださればと思います。 この度は本当にありがとうございました!
今日届いてにゃんことかぼちゃが仲良くしていてハロウィーンらしく可愛いと思います、ありがとうございます。
素敵なレビューありがとうございます!ハロウィンらしいと仰ってくださり、とってもとっても嬉しいです。 ぜひ楽しいハロウィンのお供にお付けいただければと思います。 この度は本当にありがとうございました(^^)

レビュー遅くなりすみません。 はりねずみ🦔さんとっても可愛くてお気に入りです!帽子に付けさせて貰ったので、秋のお出掛けが楽しみです💕他のはりねずみさんも気になっています。
嬉しいレビューありがとうございます! ぜひハリネズミさんを秋のお出掛けにたくさん連れ出してください♥ ハリネズミさんまた色々作る予定なので ぜひまたギャラリーを覗いてみてください! この度は本当にありがとうございました!

レビューが大変遅くなってしまってすみません かわいいはりねずみちゃんのブローチお気に入りです Tシャツにくっついて一緒にお散歩にも出かけてくれます 小っちゃくてかわいらしいブローチ、よくみると細部まで丁寧に作られていて嬉しいです 大切に一緒に暮らします この度は有難うございました!
この度は嬉しいレビューありがとうございます! お散歩のお供もさせてもらっているのですね! とても幸せな気持ちになりました(*^^*) 気持ちを込めて丁寧にお作りしたので大切に暮らしていただけるとのお言葉に感激しています。 また機会がありましたらぜひともギャラリーをのぞいてくださいね。 本当にありがとうございました(^^)

どんな場所にもつけられそうな小さくて可愛いブローチでした。ありがとうございます😊
レビューありがとうございました! 可愛いと感じてくださりとても嬉しいです。 色んなところに付けて、夏を楽しんでいただければと願っています☺ この度はお選びいただき本当にありがとうございました!

とても繊細な作品で、可愛いくて大満足です! 大切にしたいと思います! この度はありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます! 大満足と言ってくださり、丁寧にモノづくりをしていて本当に良かったととても幸せな気持ちです。 また色んな作品を作っていきますので ぜひおてすきのときにギャラリーをのぞいてみてください(*^^*) この度は本当にありがとうございました!

無事受け取りました☺️実物たまらなく可愛いです!ハリネズミ飼い主の集まりの時につけて行きたいと思います💓ありがとうございました!これからも楽しみに拝見させていただきます😆
嬉しいレビューありがとうございます(^^) 気に入ってくださりとっても幸せです! ハリネズミちゃんの飼い主さんの集まり、想像しただけで楽しそうです! インスタなどでいろんな方のハリネズミちゃんの写真を拝見し、その可愛らしさにいつも悶絶しています(*^^*) キュンとしていただける作品を目指し頑張りますのでまたギャラリーをのぞいてくださると光栄です。 この度は本当にありがとうございました!
幸せの四つ葉のクローバー、シロツメクサとてんとう虫のリングブローチ。つまみ細工。
この度は素敵な作品をありがとうございました :にこ: プレゼントとして購入させて頂きました。 ほっこりする可愛らしさですが、細かく丁寧な作品なので、きっと喜ぶと思います❤︎ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^^