
![[完成品] ネオブライス ピュアニーモS ミニチュア 靴【マニッシュシューズ 黒×ステッチグレイ】※オビツ24も可](http://static.minne.com/productimages/185099639/square/6b7a9083e2edb2260109bc62896121c3a055fbbe.jpeg?1696067434)
レビュー遅くなってすみませんm(__)m いつもオビツ11の靴をお願いしておりますが、 初めてブライス用をお願いいたしました。 ブライス用もとても素敵でした! 黒い革にグレーのステッチはオシャレで一目惚れです。 いつも素敵な作品をありがとうございます。
レビューありがとうございます!ブライスの靴もお気に召して頂けて安心致しました!一目惚れして頂てたなんて感激です♡また機会がございましたら宜しくお願い致します。この度も目に留めて頂きありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
無事に受け取りました。 丁寧に作られていて、とても素敵です(*´꒳`*) ベージュの色合いも秋らしくていいですね🍂 また宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます!無事お手元に届きお気に召して頂けて良かったです♪素敵なコーデに合わせて頂ければ嬉しいです🍁こちらこそまたご縁がございましたら宜しくお願いいたします。ありがとうございました(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )

お品受け取りました。迅速かつ丁寧な対応をして頂きありがとうございました。とても細かく素敵な作品で早速履かせて楽しませて頂いてます!また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!無事お手元に届きお気に召して頂けて良かったです。早速ドールちゃんに履かせて頂き楽しんで頂けたようで嬉しいです♪こちらこそまた素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!無事お手元に届き安心致しました!楽しんでお使い頂ければ嬉しいです♪また素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。この度はありがとうございました♡
とっても素敵なブーツでイメージ通りでした⋆⁺₊⋆₊*̥足元がおしゃれになって満足です♥︎ ありがとうございました!
レビューと素敵なお写真ありがとうございます!とっても可愛いですね❤︎コーデとも良く似合っていて嬉しくなりました!こちらこそ目に留めて頂きありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます!無事お手元に届きお気に召して頂けて良かったです。楽しんで頂ければ嬉しいです♪こちらこそまた素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。この度はありがとうございました。
受け取りました^^ 直立しました( ´艸`) 可愛いブーツ 作っていただきありがとうございました。またよろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます!とっても可愛いですね♡自立出来てサイズもピッタリ似合って良かったです♪こちらこそオーダー頂きありがとうございました!ぜひまた機会がございましたら宜しくお願い致します(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ
受け取りました。いつも素敵な作品をありがとうございます。とても履かせやすく、シルエットも綺麗でどの作品もお気に入りです。大切にさせて頂きます(*^^*)
レビューありがとうございます!履かせやすさやシルエットなどお褒めの言葉がとても嬉しく励みになりました!楽しんで頂ければ嬉しいです♪ぜひまた素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。この度もありがとうございました♡
レビューありがとうございます!無事お手元に届き良かったです。可愛いコーデお役に立てれば嬉しいです!また素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。沢山揃えて頂きありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
[完成品] ネオブライス ピュアニーモS ミニチュア 靴【ブラック】ショートブーツ
ありがとうございました