

素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。 どの靴もかわいいのでまた機会があれば購入したいと思っております。その時はよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!無事お手元に届きお気に召して頂けて良かったです。楽しんで頂ければ嬉しいです!こちらこそまた素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。この度はありがとうございました(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ
昨日、無事届きました📬 とっても可愛いです💕☺️ くしゅっとした雰囲気が、とても良いですね✨ 丁寧な作り、確かな技術が伺える、革製品ならではの風合いが素敵です。こんなに小さいのに、本格派です。 冬になるので、プチちゃんにもブーツ履かせたいなと思って見つけました。イメージ通りのものが手に入り、嬉しいです✨🍁 この度は素敵な作品をありがとうございました🙏💖
レビューありがとうございます!無事お手元に届き喜んで頂けて良かったです✨お褒めの言葉とても嬉しく励みになりました😊楽しんで頂ければ嬉しいです!こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🙇♀️
素敵な靴でめちゃくちゃ可愛くて、感動しました✨ 大切に使わせていただきますね。 また丁寧な対応で安心してお買物ができました。 また機会があればよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます!お褒めの言葉に感激です♪可愛いコーデに合わせて頂ければ嬉しいです✨こちらこそまた機会がございましたら宜しくお願い致します。ご丁寧なお取引きありがとうございました。
先ほど受け取りました! 早速プチちゃんに履かせてみました。 履きやすく、とっても可愛くてお気に入りが増えました💕 しっかりした作りで、安心して履かせられました。 素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます🥰
レビューありがとうございます!早速履いてもらえてお気に召して頂けて良かったです✨可愛いプチちゃんコーデに楽しんで頂ければ嬉しいです!また素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。こちらこそありがとうございました😊

ネコの形のバックルがとてもチャーミングです!
こにらもレビューありがとうございます!カエル君とっても丁寧に作られていてお靴を履いてもらえて嬉しいです♪サイズも合っているようで良かったです。ぜひまた機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューと素敵なお写真までありがとうございます!めちゃ可愛いです😍思わずニンマリしちゃいますね♪こちらこそ可愛く合わせていただき感激です。この度も素敵なご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます!お気に召して頂けて良かったです♪とても可愛く似合っていますね✨楽しんで頂ければ嬉しいです。この度はありがとうございました😊💕
レビューありがとうございます!楽しんでお使い頂ければ嬉しいです。こちらこそありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します。
![[完成品] オビツ11 ミディブライス ミニチュア 靴【SSタイプ 焦げ茶×靴底黒】](http://static.minne.com/productimages/211274604/square/03719aa862c11296074edd65b388bd14ed1109a7.jpeg?1731752282)
この度は素敵な靴をありがとうございました! とっても可愛いうえに脱ぎ履きもしやすくてお気に入りの一足になりました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます!お気に召して頂けて安心致しました!お気に入りの一足♪とても嬉しいです。こちらこそまた素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。この度はありがとうございました✨
[完成品] オビツ11 ミディブライス ミニチュア 靴【SSタイプ 黒】
本日受け取りました! 10cmぬいに早速履かせましたが、サイズもぴったりで本当〜〜に可愛いです!!✨ この度はありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願い致します。