

レビューありがとうございます!お気に召して頂けて安心致しました。お褒めの言葉とても嬉しく励みを頂きました!楽しんで頂ければ嬉しいです♪こちらこそまた機会がございましたら宜しくお願い致します。ご丁寧なお取引きありがとうございました。
とてもしっかりした作りで、可愛いです! 初めてお迎えしたサイズの子に是非履かせて あげたいと購入させていただきました。 早速使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!ドールちゃんのお靴に選んで頂きとても嬉しく思っております。可愛いコーデのお役に立てますように♪こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します。
とっても素敵な作品にご縁をいただき嬉しいです! お洋服を選ばない上品なお色も、履かせやすくて脱げにくい形も素晴らしいです✨今回もありがとうございました♡
レビューありがとうございます!インスタで可愛いお写真拝見しました♡とっても似合っていて嬉しくなりました✨また素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。こちらこそありがとうございました😊
![[完成品] 🍓刻印♪オビツ11 ミディブライス ストラップシューズ【焦げ茶 苺刻印】](http://static.minne.com/productimages/183078566/square/bb35eac7de78921d115ffe83ab22a486394a5104.jpeg?1693566470)
可愛いいお靴 沢山ありがとうございます 自分が 履いてみたくなっちゃいました
レビューありがとうございます!無事お手元に届きお気に召して頂けて安心致しました。楽しんで頂ければ嬉しいです♪また素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。この度は沢山のご注文ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
レビューありがとうございます!無事お手元に届きお気に召して頂けて良かったです✨楽しんで頂ければ嬉しいです。また素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。こちらこそありがとうございました💕
![[完成品] オビツ11 ミディブライス ミニチュア 靴【ネコバックルシューズ 白×ステッチブラウン】](http://static.minne.com/productimages/185604494/square/4f81598ec27a767ff7193f8e2648d46d17b6c1e4.jpeg?1696739473)
本日お品物受け取りました! 迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 とても可愛いお品物大切にさせていただきます。
レビューありがとうございます。無事お手元に届き良かったです。楽しんでお使い頂ければ嬉しいです♪こちらこそご丁寧なお取引きありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます!わぁ♪自立したカエル君とっても可愛いです✨沢山のカエルちゃんに履いてもらえて光栄です!こちらこそこの度も選んで頂きありがとうございました!

本日、届きました。 とっても可愛くて感激です。 今日は靴下が間に合ってなかったので、素足でお試ししてみましたが、可愛いかったです。 靴下を作ってからまた履かせてあげたいと思います。 素敵なお靴をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!無事お手元に届きお気に召して頂けて良かったです。可愛い子達に履いて貰えたら嬉しいです!ぜひまた素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。こちらこそありがとうございました。
![[受注制作] ネオブライス ピュアニーモS ミニチュア靴【ストラップシューズ キャメル】](http://static.minne.com/productimages/174439138/square/0e2ca46f0658009c659051220ec24cb4d87d19d0.jpeg?1682747438)
先程、受け取りました。 お写真どうりの 可愛いお靴でした。 色々なお洋服とのコーディネートで、 フルに活躍してもらいます。 可愛い お靴をありがとうございました。
レビューありがとうございます!無事お手元に届きお気に召して頂けて良かったです。色々合わせて楽しんで頂ければ嬉しいです!またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。こちらこそありがとうございました。
本日受け取りました! 10cmぬいに早速履かせましたが、サイズもぴったりで本当〜〜に可愛いです!!✨ この度はありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます!早速履かせて頂きぬいちゃんにサイズもぴったり似合ったようで良かったです。楽しんで頂ければ嬉しいです!こちらこそぜひまた素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします✨
カテゴリー【追加オプション】
本日無事届きました。 たいへん丁寧で繊細なすばらしい作品をありがとうございます。 梱包も丁寧でお心遣いがうれしかったです。 またこちらの要望にも快くご対応していただき感謝いたしております。 これから大切に大事に使わせていただきます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。