

今回も、素晴らしい作品でした!細部まで、丁寧なお作りで、手に乗せると、思わずうっとり眺めてしまいます。本当に感動です。今回はベージュでお作りいただいたので、ふんわり優しい雰囲気のお洋服に合わせようかな、と、ワクワクしています(*^^*) ありがとうございました。また、次の機会もよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!沢山のお褒め言葉とても嬉しく感激しております。ワクワク楽しい時間のお役に立てれば幸いです♡こちらこそご丁寧なお取引きありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)

今回もとても素敵なお靴でした✨又ご縁がありましたら是非お願いいたします🥰ありがとうございました😊
レビューありがとうございます!喜んで頂けて良かったです✨楽しんでお使い頂ければ嬉しいです♪こちらこそまた素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。この度もありがとうございました🙇♂️💕
無事に届きました。とてもすっきりしたラインでかわいいです💕 ストラップの金具がリアルぽくて改めて精密さに感動しています。 ルーティン一軍で履かせて行こうと思います!ありがとうございます✨
レビューありがとうございます!お気に召して頂けて安心致しました!わぁ♪ルーティン1軍に入れていただき嬉しいです✨こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します😊

小さくても丁寧に作られていて感激です。 また欲しいです 。 ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
レビューありがとうございます!お気に召して頂けて安心致しました!楽しんで頂ければ嬉しいです♪ぜひまた機会がございましたら宜しくお願い致します。こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
今回も素敵なブーツをありがとうございました! 白もグレージュも、どちらもとても可愛いです、大切に使わせていただきます♡
レビューありがとうございます!2足ともお気に召して頂けて安心致しました!楽しんでお使い頂ければ嬉しいです♪また素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。この度もありがとうございました♡
![[完成品] オビツ11 ミディブライス ドール靴【Mタイプ ネイビー×赤×ステッチ白】](http://static.minne.com/productimages/183213071/square/8206ef07f688ef4476f81fdd2d151c4cfcb5101b.jpeg?1693739588)
素敵な商品ありがとうございます! とっても可愛いです。大切に使わせていただきます。 また、ぜひお願いしたいです!
レビューありがとうございます!お気に召して頂けて安心いたしました!楽しんでお使い頂ければ嬉しいです♪こちらこそまた機会がございましたら宜しくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)
可愛いネコちゃんバックルのお靴受け取りました。 フォルムも可愛く美しく、サイズ感もバランスの取りやすさも最高です✨ 沢山履いてもらいます! ショップにはこの他にも気になるお色やデザインがいっぱいで、いつかまたお迎えしたいなと思っております。 この度は素敵なお品物をありがとうございました🍀
可愛いお写真とレビューありがとうございます!とっても似合ってますね〜😍沢山のお褒めの言葉とても励みを頂きました✨ぜひまたギャラリーを覗いて頂ければ嬉しいです!こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました😊
レビューありがとうございます!お気に召して頂けたようで良かったです♪また素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。こちらこそご丁寧なお取引きありがとうございました!
レビューと素敵なお写真ありがとうございます!とっても可愛いですねぇ😍可愛く履いてもらえて嬉しいです✨ご丁寧なお取引きありがとうございました!ぜひまた機会がございましたら宜しくお願い致します!
【受注制作】ポップマートブライス•ねんどろいど 本革ドール靴【ミドル丈バックルブーツ】グレージュ
ポップマの可愛いブーツ届きました👢 今回も可愛いですね❤️ ありがとうございました😊