
可愛いお靴が届きました😊 どんなお洋服にも合わせやすくて色合いもとても綺麗です。 ありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしています🥰
レビューありがとうございます!無事お手元に届きお気に召して頂けて良かったです✨楽しんで頂ければ嬉しいです!ぜひまた素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。こちらこそありがとうございました😊
リピです。 とても可愛らしいお靴を早くに対応してくださいまして、ありがとうございました。 また機会がございましたら、お願いしたいと思っています。
レビューありがとうございます!色違いでこちらも楽しんで頂ければ嬉しいです!コーデのお役に立てますように♪こちらこそご丁寧なお取引きありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー遅れてすみません!無事に届きました! どちらもしっかりした造りの可愛い商品でした。特に短いスニーカーの方は一年中履かせられそうで、これからが楽しみです。 素敵な商品をありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事お手元に届きお気に召して頂けて良かったです。色々合わせて楽しんで頂ければ嬉しいです!また素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。こちらこそありがとうございました。
こちらの作家さんから購入するのは3度目になります。結局あれこれ検索してもこちらにたどり着いてしまうというか、色もフォルムも履かせやすさ、立たせやすさも安定のクオリティです。今回もとても気に入っています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!こちらもお気に召して頂けて良かったです。お褒めの言葉にとても嬉しく励みを頂きました!この度も目に留めて頂き幾度のリピート心から感謝しております。また素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。

この度は親切丁寧なご対応と、素敵なお品を製作して頂き本当に有難うございました! 小さいのに丁寧に作られていて大変気に入りました!♡ 是非また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
レビューありがとうございます!無事お手元に届きお気に召して頂けて良かったです♡楽しんでお使い頂ければ嬉しいです。こちらこそまた機会がございましたら宜しくお願い致します。この度はありがとうございました(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ
レビューありがとうございます!お気に召して頂けて安心致しました!楽しい時間のお役に立てたら嬉しいです♪ぜひまた素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。こちらこそありがとうございました。
本日、受け取り早速履かせました。 とても丁寧に作られていて、履かせるととても形が綺麗でした。 また注文したいくらい素敵な靴です。 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます!お褒めの言葉にとても励みを頂きました!楽しんで頂ければ嬉しいです♪ぜひまた機会がございましたら宜しくお願い致します。こちらこそありがとうございました。
レビュー大変遅くなり失礼しました💦 かわいいお靴、届いております💖 小さくて丁寧で可愛くて、うちの子にぴったりです。 かわいい作品をありがとうございました♪
レビューありがとうございます!無事お手元に届きお気に召して頂けて良かったです✨可愛い子にぴったり似合ったようで安心致しました!楽しんで頂ければ嬉しいです♪こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました💓
レビューありがとうございます!無事お手元に届き良かったです。ねんどろいどちゃんに可愛く履いてもらえて嬉しいです✨この度もありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します😊
[受注制作] ネオブライス ピュアニーモS Mタイプブーツ【ライトブラウン】
本日受け取りました。 細部まで丁寧に作られており、とても可愛いです(^^♪ 素敵な作品をありがとうございました!