
![[完成品] オビツ11 ミディブライス ドール靴 SSタイプ 焦げ茶×ステッチ黄色](http://static.minne.com/productimages/193729319/square/ec0026e939c231f60186e25cccf52f401e90e9a6.jpeg?1707523819)
本日お品物を受け取りました。細部までとても丁寧に仕上げられていて感動いたしました。可愛く素敵な靴をありがとうございました。
レビューありがとうございます!無事お手元に届きお気に召して頂けて良かったです。楽しんで頂ければ嬉しいです♪また素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。こちらこそありがとうございました!
無事に届きました♡ とても可愛くて、色違いやブーツも購入したくなりました(^^) 大きすぎずほど良いサイズで、沢山使わせてもらいますね❣❣ 素敵なお靴お迅速なご対応をありがとうございました♬
レビューありがとうございます!無事お手元に届きお気に召して頂けて良かったです✨楽しんで頂ければ嬉しいです!また素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。こちらこそありがとうございました😊
レビューありがとうございます!こちらもお気に召して頂けて良かったです♪色違いで楽しんで頂ければ嬉しいです♪また素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます!お気に召して頂けて安心致しました!めちゃ可愛いと仰って頂き本当に嬉しいです♪ぜひまた素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。ありがとうございました!
![[完成品] ネオブライス ピュアニーモS ミニチュア 靴【マニッシュシューズ 焦げ茶】※オビツ24も可](http://static.minne.com/productimages/190823105/square/f6ee28d93b44e82563e7304fef2278870a1b58b1.jpeg?1703424503)
おはようございます!! 昨日、無事にお品物が届きました(*^^*) この度も素敵なお靴をありがとうございます♪ めちゃくちゃ可愛いです!!
レビューありがとうございます!無事お手元に届きお気に召して頂けて良かったです♪こちらも楽しんで頂ければ嬉しいです!ぜひまた素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。この度もありがとうございました♡
レビューありがとうございます!無事お手元に届きお気に召して頂けて良かったです♪楽しんで頂ければ嬉しいです!ぜひまた素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。こちらこそありがとうございました♡

無事届きました、この度もありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます!無事お手元に届き良かったです。楽しんで頂ければ嬉しいです♪また機会がございましたら宜しくお願い致します。この度もありがとうございました🐱
![[完成品] オビツ11 ミディブライス ドール靴【Mタイプ 黒×ステッチ黄色】](http://static.minne.com/productimages/164673682/square/fe0268b779b6146d3d5a093142678e0093fdb974.jpeg?1671271161)
しっかりしたお作りで自立も可能です。 黄色いステッチに一目惚れしての購入でした。 大切に使わせて頂きます。 レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。
レビューありがとうございます!無事お手元に届きお気に召して頂けて安心致しました。楽しんで頂ければ嬉しいです!この度は目に留めて頂きありがとうございました!ぜひまた機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます!お気に召して頂けて安心致しました。お褒めの言葉とても励みを頂きました!楽しんで頂ければ嬉しいです♪また機会がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。
[受注制作] オビツ11 ミディブライス SSタイプ【黒×グレイ】
こんなに小さいのにとても丁寧でしっかりとした作りの靴で、とても驚きました。 色合いも格好良くてとても満足しております。 また、とても丁寧なやりとりでお取引頂いて終始安心してお取引させて頂きました。 この度は素敵な靴を作って頂きありがとうございました。 また機会があれば是非よろしくお願い致します。