
![[受注制作] ネオブライス ピュアニーモS ミニチュア靴【ストラップシューズ 黒】](http://static.minne.com/productimages/174438854/square/3c36250fb2b46f889c985e77fba7dd7965c097d6.jpeg?1682747229)
レビューありがとうございます!お友達に喜んで頂けたとの事とても嬉しく安心致しました✨皆様が楽しんでお使い頂ければ幸いです💓こちらこそ大切なプレゼントに選んで頂きありがとうございました!ぜひ今後とも宜しくお願い致します。
素敵な真白いブーツが届きました💓 真白いブーツは今回2足目なので以前購入したものと合わせてお揃い双子コーデしたいと思っています‼️ラッピングも可愛くて嬉しかったです😆💓
レビューありがとうございます!白いブーツの双子コーデとっても可愛いでしょうね💓楽しい時間のお役に立てれば嬉しいです✨また素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。この度もありがとうございました😊🙇♀️
素敵なお靴無事届きました♡凄く可愛くて大満足です♡ 本当にありがとうございました🙇♀️ また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️♡
素敵なお写真とレビューありがとうございます!ご満足頂けて良かったです!めちゃ可愛いですね💕とっても似合っていて嬉しくなりました✨こちらこそまた素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。ありがとうございました!
イメージ通りの可愛い靴を作っていただきました! 作りが丁寧なのはもちろんのこと、対応もとても親切にしてくださいます。 また機会がありましたら依頼したいと思います✨ この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます!お褒めの言葉に感激しております。楽しい時間のお役に立てれば嬉しいです♪こちらこそまた機会がございましたら宜しくお願い致します。ご丁寧なお取引きありがとうございました✨
![[完成品] ネオブライス ピュアニーモS ミニチュア 靴Sタイプ ステッチ&ヒール【白×靴紐ステッチブラウン】](http://static.minne.com/productimages/187974258/square/53718eaf46efbb526448f5349c5cab1b85c9a0f2.jpeg?1699799448)
レビュー遅くなりましたが2作品とも無事受け取りました。 今回もご縁頂けてすごく嬉しいです♪ 脱ぎ履きがしやすい面もすごく助かっています!! こちらも大切に使っていきたいと思います☆ ありがとうございました。
レビューありがとうございます!無事お手元に届きお気に召して頂けて良かったです♪履かせやすかったとの事とても嬉しく安心致しました!この度も素敵なご縁をありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
初めまして、リカ活応援隊です。 家内の何十年もの思いを込めたリカ活、 今だから出来るリカちゃん遊び、 このブーツを見かけた時は 可愛いの一言でした。 これからも、応援して行きます。
素敵なお写真とレビューありがとうございます。リカちゃんとても可愛くてブーツもすごく似合ってますね♡リカ活応援隊!素敵なご夫婦で微笑ましくこちらまで嬉しい気持ちになりました!ぜひまた機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます!お気に召して頂けて良かったです♪楽しい時間のお役に立てれば嬉しいです。また素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。こちらこそありがとうございました。
とても可愛い靴で、うちの子のお気に入りになりました。 ねんどろいどどーるサイズの靴で良いなと思うものをなかなか見つけることができなかったのですが、こちらのお店のお靴はどれも可愛くて、是非また購入させていただきたいと思います。
レビューありがとうございます!わぁ♡素敵なお写真ですねぇ!すごく可愛いです♪ブーツもとても似合って嬉しくなりました!こちらこそまた素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。ありがとうございました!
とても素敵なシューズをありがとうございました。どんなコーディネートにも合わせやすそうで、これからたくさん履かせたいと思います。
レビューありがとうございます!お気に召して頂けて安心致しました!色々合わせて楽しんで頂ければ嬉しいです♪また素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。こちらこそありがとうございました。
![[完成品]オビツ11 ミディブライス ミニチュア靴【白×ステッチブラウン MSタイプ】](http://static.minne.com/productimages/185604802/square/076fdd229f447d031f34e0f4bddacd7827a47f12.jpeg?1696739759)
この度も可愛いお靴をありがとうございました!ころんとしたフォルム、おちついた赤とチョコレートのようなブラウンの組み合わせで、とってもかわいいコーデが完成しました(◍′◡‵◍)
レビューありがとうございます!お気に召して頂けて良かったです♪可愛い冬コーデにとても似合っていて嬉しくなりました!幾度のご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。今後とも宜しくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)
[受注制作] ネオブライス ピュアニーモS ミニチュア靴【ストラップシューズ 黒】
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません💦この度も可愛いシューズをありがとうございました♪友達もとても喜んでくれて、ラッピングもしていただき、本当に嬉しかったです🩷大切に履かせていただきます♪また是非よろしくお願いいたします🩷