
息子の一歳の誕生日に着せたくて購入! とても可愛くてすごく気に入りました🥰 あまりこういう服は店舗では売ってないので 本当にありがたいです! そしてメッセージのやり取りもとても丁寧で親切に対応してくださり、またこのショップで買い物をしたいなと思いました😊全てにおいて満足です♥️
レビューとメッセージまでいただきありがとうございます😊 悩んでいただいてたので気に入っていただけて嬉しいです♡ 安心しました✨ また少しずつですが新しいものやsold outしているものなど増やしていきますので お時間のあるときに是非のぞいてくださいね。 どうもありがとうございました✨

無事に届きました! 迅速で丁寧な対応で嬉しかったです♪ 息子も着てみて夏祭りをさらに楽しみにしてました😊 ありがとうございました💐
レビューいただきありがとうございます。 サイズ感は大丈夫でしたでしょうか? 息子様も気に入ってくださって安心しました♡ 楽しい夏祭りを♡♡ どうもありがとうございました!

とても可愛く、サイズ感もちょうどいいです。我が子も気に入った様子です。ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます😊 こちらの長さだと長すぎずちょうどいいですよね♡ お子様にも気に入っていただけたようで嬉しいです! どうもありがとうございました✨

とってもかわいいです! 届いてから何度も着ています。 可愛くてとても満足しています! ありがとうございます!
レビューいただきありがとうございます😊 たくさん着ていただけてとても嬉しいです♡ これからさらに暑くなりますので、リネンで涼しくおしゃれを楽しんでいただけたら嬉しいです! どうもありがとうございました!

とても可愛い商品で着せるのが楽しみです!ありがとうございます(^-^)
レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん着てくださいね! どうもありがとうございました!

無事に受け取りました♡ シンプルなデザインに丁寧なお造りで生地の肌触りも良くとっても気に入りました。早速5ヶ月の息子に着せてみました。 サイズ調整ができて長く着られそうなので大事に大事に着せたいと思います。迅速なご発送と丁寧なご対応を本当にありがとうございました。また秋冬素材のものが出たらリピートさせていただきます(^-^)
レビューいただきありがとうございます😊 とってもとっても可愛い着画をいただきありがとうございます♡ すごく可愛く着こなしていただいてとても嬉しいです! 秋冬素材もご検討頂いてありがとうございます♡ また是非よろしくお願い致します✨

すごーくかわいいです!! 色合いも、おしり具合もかわいいです!8ヶ月ベビーの為に買いました! サイズ調整の結び目からでた紐を舐め舐めしちゃうので、サイズ調整が後ろにあるバージョンあったらいいなーって思いました。 それとも、もうちょっと大きくなったら、立つので舐めなくなるかな、、、 デニムやコーデュロイバージョンも欲しくなりました^_^ ありがとうございました^_^
レビューいただきありがとうございます! また、ご意見もありがとうございます😊 後ろで結べるタイプも女の子向けでしたらリボンなどにしても可愛いですね! 気に入っていただいた方はデザイン違いでご購入してくださる方がすごく多いです✨ 他のバージョンも是非ご検討下さいね。 どうもありがとうございました!

とても丁寧な包装で届いた商品も丁寧な作り、1歳半の男の子ですが、とても可愛く着れました😊 男の子にはこういう感じのが中々売っていないので嬉しいです💕 ありがとうございました😆 また機会かありましたらよろしくお願いします😊
レビューいただきありがとうございます😊 男の子のお洋服、本当になかなかコレだ!というものないですよね。 それがきっかけでこちらを我が子に作ったのが始まりでした✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 どうもありがとうございました!

無事届きました! 子どもに着せるのが楽しみです! ありがとうございました!!
お返事が遅くなり申し訳ございません。 レビューいただきありがとうございます😊 着せるのを楽しみにしていただけてとても嬉しいです✨ サイズ調節していただきながら 長くたくさん着ていただければと思います! ありがとうございました!
カラーが選べる コーデュロイかぼちゃパンツサロペット
商品届きました😊😊 とても可愛くラッピングして頂き 嬉しかったです🥰🥰 商品もとっても可愛くて 着せるのが楽しみです🥺💕 またぜひリピートさせて頂きたいと思います❗️