
レビューいただきありがとうございます😊✨ 喜んでいただけて良かったです♡ またマイペースに更新しますので、ぜひまたのぞきにいらしてくださいね。

以前こちらのコーデュロイ生地のサロペットを購入し、夏用に更にリネン生地のを買わせていただきました。 前回より息子は大きくなっており、ちょうどよい丈感になりました。 早速着せてお出かけ。何よりもシルエットが可愛くて、子どもの後ろ姿を見て、思わずにやにやしてしまいます。 これから沢山着させて頂きます!本当にありがとうございました :あはは:
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした! リピートでご購入いただきありがとうございます😊 サイズも前よりちょうどいいとのことで良かったです✨ コーデュロイとはまた違った可愛らしさやコーディネートが楽しんでいただけると思います♡ こちらもたくさん着ていただけたら嬉しいです♡

本日届きました! たっぷりのかぼちゃパンツがギャザースカートのようにかわいいです♡(๑˃͈꒵˂͈๑) ゆったりとしているので ゴムを入れかえて長く着られそうなのも嬉しいです。 ありがとうございました✩︎⡱
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした! 可愛くて気に入っているシルエットを喜んでいただけてとても嬉しいです♡ うちの子も何色かを毎日ヘビロテしています! たくさん履いていただけたら嬉しいです😊 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い申し上げます。

素敵なブラウスです
レビューのお返事が大変遅くなりました! 気に入っていただけて良かったです✨ また機会がございましたら、是非よろしくお願いします😌

インスタで見てとても可愛いので購入しました。とても可愛く大満足です。また、ご縁あればよろしくお願いします。
お返事が大変遅くなりました💦 インスタから見つけてオーダーいただいてとても嬉しかったです✨ また機会がございましたら是非よろしくお願いします!

迅速に対応して頂きありがとうございました🙏 思っていた通り、とても可愛く、色も気に入りました! 早速、息子に被せてみたらサイズもピッタリです。 初節句の時にみんなにお披露目するのが楽しみです★ お友達に男の子が生まれたら是非ともプレゼントをしたいと思います。その時はよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューいただきありがとうございます! サイズもぴったりで、ご希望どうりのデザインだったようで 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ プレゼントにもご検討頂いて入りらとのことで、そちらも大変嬉しいです!(が、間も無く売り切れてしまいそうです。。) また機会がございましたら是非よろしくお願いしますね。

本日受け取りました。早速送っていただきありがとうございます。おかげでプレゼント間に合います。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューいただきありがとうございます😊 ご予定の日に間に合って安心しました! 喜んでいただけましたでしょうか? また機会がございましたら、是非よろしくお願い申し上げます。

無事に届きました。双子の息子達の初節句用に購入しました。縫製はしっかりしていて、生地もデザインも柔らかく、被せるのが楽しみです。
レビューいただきありがとうございます😊 双子さんにご購入してくださったんですね! 気に入っていただけて嬉しいです! 大切な節句のお祝いに選んでいただき嬉しいです。 どうもありがとうございました!

とても可愛かったです(*ˊ ˋ*) 初節句が楽しみです!
お返事が遅くなりました! レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! 大切な節句のお祝いに選んでいただき嬉しいです。 どうもありがとうございました!

とっても可愛いものをありがとうございました◟̆◞̆ 初節句なので使うのが楽しみです。
レビューいただきありがとうございました! 初節句のお祝いにお選びいただけてたんですね✨ 素敵なお祝いになりますように。。 どうもありがとうございました!
選べるリネンかぼちゃパンツサロペット 春夏
とってもかわいいです😆 素早いお手続きもありがとうございました✨