8ヶ月の息子に買いました。写真通りですごく可愛く、ベージュの色味も思った通りで良かったです!裾のゴムもピチピチではなく、赤ちゃんのムチムチの足でも痕が付くことなく履けて動きやすそうです☆質問などにも丁寧に応えてくださり、購入してとても良かったです!サイズアウトまでたくさん履かせます(o^^o)
レビューいただきありがとうございます😊 足のゴムはどうしてもお子様によってサイズが異なるので心配でしたが 大丈夫だったようで安心しました✨ ぜひサイズアウトまでたくさん着てお出かけなさってくださいね! どうもありがとうございました!
本日届きました🍀早々にご対応くださりありがとうございます😊 現在3ヶ月なのでオムツ替えがしやすい秋冬服を探していました。 サイズもゆとりがあって想像よりも着せやすかったです。 とっても可愛いのでいっぱい着せたいと思います!
レビューいただきありがとうございます😊 オムツ替え、毎日何度も行うことなので少しでもやりやすいようにスナップは必須ですよね! 気に入っていただけてよかったです♡ たくさん着ていただけたら私も嬉しいです✨ どうもありがとうございました!

めちゃかわいいです😍生地もとても気持ちいい生地で、サイズ確認のため息子に履かせて、すぐ脱がせようとしたら泣かれちゃいました😭笑 次はロンパースを買おうと思います❣️
レビューいただきありがとうございます😊 お子様にも気に入っていただけたようでとても嬉しいです😊♡ ぜひまたサロペットかな?ご検討お待ちしております✨
本日届きました! 素敵なラッピングで、開けるのがもったいなかったです💦 カーキブラウンを購入しました。 とっても可愛くて、さっそく着せちゃいました! 紐で調節できるので、長く着られそうで嬉しいです。 たくさん活用させていただきます!✨
レビューをいただきありがとうございます😊 梱包も作品も気に入っていただけてとても嬉しいです! しかもすぐに着せていただけたようで♡ 長く着れるように考えたので喜んでいただけて嬉しいです。 どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます😊 梱包も作品も気に入っていただけて嬉しいです♡ たくさん着てお出かけしていただけますように。 また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
レビューをいただきありがとうございます😊 お腹の中の赤ちゃんへのお洋服だったんですね✨ ご出産楽しみですね! この度はどうもありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。

無事届きました!可愛くて早速着せてみました✨可愛い〜と言ったら息子もニコニコ♡また機会がありましたら宜しくお願いします😊
レビューをいただきありがとうございます😊 お子様にも気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 他にも少しですがお洋服がございますので、ぜひまた機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
レビューをいただきありがとうございます😊 店頭でご納得のいくものがない中でpygmyの作品を選んでいただけてとても嬉しいです♡ コーディネート楽しんでいただければと思います✨ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします🤲

今回はとても素敵なスタイを作っていただいて ありがとうございます😊 スタイはもちろんですが、ラッピングも可愛くて すごく嬉しかったです🥰 生地も柔らかくて、しっかりしてて大満足です☺️ いっぱい使ってあげたいと思います!
レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 両面ガーゼなのでコーディネートに合わせて楽しんでいただけるかと思います! また機会があららましたらよろしくお願い申し上げます✨
カラーが選べる コーデュロイかぼちゃパンツサロペット
写真通りとてもかわいかったです。 発送前に着用方法を丁寧にメッセージいただき安心できました。また機会があれば購入したいです。