
この度はお買い上げありがとうございました💕ラッピングもひとつひとつ丁寧にしております。開けるのがもったいないなんて嬉しいお言葉ありがとうございます🌼😆🌼
本日届きました(*´꒳`*) ゴールドケースがギフトらしくとても品があっておしゃれです♫ミモザも大好きな花です。素敵なラッピングありがとうございました。そのままプレゼントできます♡メッセージも、ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございました。レビューも丁寧に書いてくださいまして、とっても嬉しいです。これからの励みになります。ありがとうございました🌼😊🌼
この度はお買い上げありがとうございました。お母様が喜んで下さると私も嬉しいです。ありがとうございました🌼😊🌼
この度はお買い上げありがとうございました。お母様が喜んで下さると嬉しいです💕😆💕
この度はお買い上げありがとうございました✨気にいってもらえて良かったです💕😆💕レビュー、嬉しいです。本当にありがとうございました🌼😃🌼

とってもとっても気に入りました!対応もとてもよくて作品もすごくかわいいです!ありがとうございました!!
こんにちは またご購入頂きましてありがとうございます💕😆💕気にいってもらえて嬉しいです 。本当にありがとうございました🌼
この度はお買い上げありがとうございました🌼レビューまでくださり、とても嬉しいです💕😆💕お優しい方に使って頂けることも嬉しいです🌸
本当にかわいいハーバリウムボールペンありがとうございました! 自分でも作ったことはありますが、中々納得出来る出来にならず。。ハーバリウムってただ単に作るだけなら難しくはないけど、センスで全然違いますよね 喜美さんのハーバリウムボールペンは、本当にどれも素敵で選べないくらいです♡ 買ってよかったです 大切に使わせていただきます♡
この度はお買い上げくださいましてありがとうございました☺そして嬉しすぎるレビューまで本当にありがとうございました💕気に入っていただけたようなので、私も本当に嬉しいです
とってもとっても素敵でした!大切な先生へピッタリな贈り物でした。とても喜んでいただけました。親切に、迅速に対応していただき、素敵な品物だけでなく、よい出会いの喜びもいただいたお取引きでした。ありがとうございました!
こんにちは とっても嬉しいコメントをくださり、ありがとうございます。先生への優しい気持ちがこちらにも伝わってきます。少しでもおてつだいができたことも嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました🌼😊🌼
ハーバリウム✨ボールペン【愛されミモザ💛】
連絡遅くなりましたが、商品受け取りました!ミモザのお花がとても上品で可愛く、ラッピングも素敵でした(^^) 母の日のプレゼントに、喜んでもらえそうです。ありがとうございました!