

こんにちは ご連絡くださりありがとうございます💕気に入って頂けたようで、大変嬉しく思っております。この度は本当にありがとうございました🌼😊🌼
先程お品物が届きました(*ˊᵕˋ*)写真で見る以上に可愛くてとっても春らしく素敵でした!!対応もとても丁寧にしていただき購入して本当に良かったなと思っております。ラッピングもとても可愛くしていただいて桜の大好きな友人にプレゼントする日がとても楽しみです(*˘︶˘*)♡ありがとうございました!!
桜のお好きなご友人にプレゼントされる優しい方に購入して頂き、とても嬉しいです🌸この度は嬉しすぎるレビューもくださり、本当にありがとうございました🌼😊🌼
友人の結婚祝いに、チャームをイニシャルに代えて色違いで2本製作して頂きました(*-ω人)とても丁寧に連絡を下さり、想像以上のお品が出来上がりました♪綺麗なラッピング済みなので、そのまま贈ることが出来ます(´^ω^)手作りならではの温かみがあり、きっと喜んでもらえると思います♪本当にありがとうございました(*-ω人)
ありがとうございました💕手づくりの温かみのあるものと思ってもらえて、大変嬉しいです😃メッセージとレビューを丁寧に下さいまして、本当にありがとうございました🌼😊🌼
何か特別な文房具をプレゼントしたいと思い購入しました♬ステキなミモザのボールペンありがとうございました!ゴールドがさらにテンション上がりますね。 替芯も付けていただいてプレゼントする相手の喜ぶ顔が浮かびます :笑顔: ありがとうございました :あはは:
この度はありがとうございました💕プレゼントに選んで頂き、嬉しいです 素敵なレビューも本当にありがとうございました🌼😊🌼
この度はありがとうございました💕嬉しいレビューもくださり、これからの励みになります🎵
購入前の相談にも親切に乗ってくださりありがとうございました!予定が変わってしまい、まだ友人へプレゼントできていませんが喜んでもらえると思います。 素敵なボールペンをありがとうございました!
この度はありがとうございました レビューもくださり、とても嬉しいです💕ご友人が気にいってくれたら幸いです🌸😉🌸
お買い上げありがとうございました😊嬉しいレビューもくださり、これからの励みになりました。この度は本当にありがとうございました🌼
この度はお買い上げありがとうございました💕嬉しいレビューまでくださり、ありがとうございました🌼😊🌼
この度はお買い上げありがとうございました ラッピングまで気に入ってくださり、嬉しいです💕レビューまでくださり、本当にありがとうございました🌼😊🌼
この度はお買い上げありがとうございました 嬉しいレビューまでくださり、本当に嬉しいです💕また機会がありましたら、よろしくお願い致します🌼😊🌼
ハーバリウム✨ボールペン【春らんまん】
こんにちゎ♪ ご連絡が遅れましたが、無事に到着しております😊 春らしい色合いで、見ているだけで明るく元気になります(*´꒳`*) 替芯もありがとうございました💕 大切に使わせて頂きますね(❁︎´ω`❁︎)