
作品楽しみにしています❗ありがとうございました💐
こちらこそありがとうございました💐作品楽しみにしています🌼😊🌼
こちらこそありがとうございました💐作品楽しみにしています🌼😊🌼
本日届きました😊🌸 綺麗なハーバリウムでプレゼントする日が とっても楽しみです♡ 替え芯もありがとうございました🙇♀️✨ わたしも欲しくなっちゃいました😋笑
嬉しいお知らせをありがとうございます💕プレゼントされた方も気に入っていただけたら、幸いです😃ありがとうございました🌼
母の日のプレゼントでハーバリウムボールペンを注文させていただきましたが、ボールペンもとても可愛くて、そしてラッピングも可愛くて、母がとても喜んでくれました!!ありがとうございました🥰❣️
こんにちは☺嬉しいお知らせをありがとうございます💕こちらこそありがとうございました🌼😊🌼

昨日届きました!٩(ˊᗜˋ*)و 様々な要望にも応えてください ました!また、おまけに替芯まで つけてくださり、とても 感謝しております( * ॑꒳ ॑* )✨ ボールペンも、素敵でした💓 まだ母親の反応は見れていない のですが喜んでくれたら 嬉しいです♬︎♡ この度はとても良い、お取引が 出来、よかったです⋈*。゚ また機会がありましたらどうぞ 宜しくお願い致しますm(_ _)m
こんにちは 嬉しいお知らせをありがとうございます💕丁寧にメッセージをくださり、本当にありがとうございました🌼😊🌼
こんにちは この度はお買い上げ本当にありがとうございました🌼😆🌼

無事に届きました! 色々とわがままを聞いていただきありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° またの機会がございましたら、よろしくお願いします!
こんばんは 無事に届いて安心しました。お知らせをありがとうございます💕気に入っていただけたようで良かったです✨この度はお買い上げありがとうございました🌼😊🌼
この度はお買い上げありがとうございました。ラッピングもすべて手づくりです。気に入ってもらえて良かったです💕😆💕
リースリウム通信セット✨
受け取りました♡ 早速作ってみたいと思います♡