
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございました💐お忙しい中、レビューまでくださいまして嬉しいす💕
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございました💐お忙しい中、レビューまでくださいまして嬉しいです🌼😊🌼
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございました💐楽しんで頂けたら、幸いです💕レビューもありがとうございました💐💐💐
こんにちは この度はお買い上げありがとうございました💐 やっぱり可愛いかったです はとっても嬉しいお言葉です😊嬉しいレビューまでありがとうございました💐💐💐
こんにちは ありがとうございました💐 レビューも嬉しいです🌼😊🌼

とても親切に、対応して頂きました。 お品も、とても丁寧に梱包されていて、問題無く使用することが、できました。
こんにちは この度はお買い上げありがとうございました💐 嬉しいレビューまでありがとうございます💕😆💕
こんにちは たくさん作ってもらえて嬉しいです🌈この度はお買い上げありがとうございました💐嬉しいレビューもありがとうございました💐💐💐
レビューが遅くなりすみません。 初めてでしたがとても楽しく作ることができました。花材を変えてまた楽しみたいです。子供たちも興味津々でした♩¨̮この度はありがとうございました☺️
こんにちは この度はお買い上げありがとうございました💐 子供さんともご一緒に作ってみてくださいね❗いっそうキラキラした目になりますよ😆嬉しいレビューまでありがとうございました💐💐💐
こんにちは この度はお買い上げありがとうございました💐夏らしい素敵なリースリウムを作ってみてくださいね😃作品楽しみにしております🎵レビューまでありがとうございました💐💐💐
ハーバリウム✨ボールペン【愛されミモザ3💛】
本日届きました✨ 注文してから素早く対応して頂き 感謝しております😉 商品もとても素敵で大満足です✨