
上品な色合いでとても素敵でした! 見るだけでも、とても華やかな気分にしてくれます(*^-^*)購入前の問い合わせにも丁寧に対応してくれて、嬉しかったです。 良い買い物ができました♪
嬉しいメッセージをありがとうございます💐 この度はお買い上げありがとうございました🍀

とてもステキでした。友人へのプレゼントだったのですが大変喜んでもらえました。発送など無理をたくさん言ってしまいましたがご丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。
いつもありがとうございます💐ご友人に喜んでもらえて良かったです‼️
この度はお買い上げくださいましてありがとうございました💐
大変遅くなりましたが、こちらこそありがとうございました💐たくさん作成してみてくださいね😃
大変遅くなりましたが、ありがとうございました💐たくさん作成してみてくださいね😃
商品を無事受け取りました😊 迅速にご対応して頂きありがとうございました。セットの中身をしっかり梱包もされていて説明書も分かりやすかったです。これから作るのが楽しみです。今後共よろしくお願い致します(*◕ᴗ◕*)
大変遅くなりましたが、ありがとうございました💐こちらこそよろしくお願い致します🙇♀️
大変遅くなりましたが、ありがとうございました💐とっても素敵なお写真までありがとうございました🌿☘️😊☘️🌿
ハーバリウム✨ボールペン【愛されミモザ3💛】
写真以上にとても可愛かったです😊 お友達にプレゼント用に購入しましたが 自分の分も欲しいなと思いました😌